« 12回目のソウル | トップページ | 12回目のソウル・2・ »

ポジャギ92

色違いの暖簾が完成。作りかけて中断していたのですが、展示会のために急いで仕上げました。やはり、締め切りみたいなものは必要ですねcoldsweats01



これは白いオクサを基調にピンクと緑の正方形を散らした暖簾。色のイメージは蓮の花です。



もう1つは、スッコサやハンナというオクサより柔らかいシルクで作りました。白い布にも地模様があります。

大きさは半間の窓よりやや小さめ。



風に揺れる暖簾を見ていると、体感温度が下がるような気がします。今年は暑いですからsweat01



子育て中のネコたち。日陰で休んでいます。

|

« 12回目のソウル | トップページ | 12回目のソウル・2・ »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

わー!

1枚目のは爽やか〜! 2枚目のは童話のような可愛らしさがありますね!

展示会、毎年行きたいと思いつつ...(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2016年7月21日 (木) 23時01分

童話のようなという形容、ありがとうございます💛
自分で作っていて、なぜかすごく気に入っていたのですが、その理由がわかったような気がします。
展示会は来年も決まりました。ぜひ〜

投稿: テラ | 2016年7月22日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12回目のソウル | トップページ | 12回目のソウル・2・ »