« 松山で負けがたまる・2・ | トップページ | ポジャギ92 »

青い時間

今日はもう針仕事を終わりにしようかなと外を見ると、西の空がきれいでした。

針仕事をしながらよく聴いている韓国のpodcastのグループで、少し前に「青い時間」の写真を撮って投稿するのが流行っていました。私も遅ればせながらcamera



春分の日の翌日の日没。これから昼間の時間が長くなっていきますね。



ついでに、これは私の作業部屋を外から見たところ。明るい月が昇っていました。

|

« 松山で負けがたまる・2・ | トップページ | ポジャギ92 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あかりの灯ったテラさんの作業場。雰囲気ありはすねぇ!

私、夜とかあかりのついた家を見ると、どんな人がどういう暮らしをしているのかなぁ、ってよく思います。決して中は見られはしないけどね^_−☆。

百恵ちゃんの「蒼い時」は、明け方のことでしたね。

昼が長くなってくると単純にうれしいです。だけど今はウツになってます。!歯の詰め物が取れたので( ̄Д ̄)ノ。

投稿: ハーちゃん | 2016年3月22日 (火) 00時37分

おんに、
青い時間から何時間経ってしまったでしょうか…
お返事がとっても遅くなってすみません。

新学期が始まり、高校の仕事も順調、塾に仕事は少なめ、水泳にも通い、時間があれば針仕事をしています。
平和な毎日に感謝しつつ。

投稿: テラ | 2016年5月29日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山で負けがたまる・2・ | トップページ | ポジャギ92 »