« ぽにょっ会の3冊目 | トップページ | 松山で負けがたまる »

ポジャギ90

今年の試作1号・2号。





「ポジャギって何ですか?」とよく質問されます。

本来の意味は風呂敷なんですが、現在はインテリアとしての用途がほとんどです。

と答えるのが面倒になってきたので、初めから「飾ってください」という趣旨で作ってみました。

材料は天然染めの苧麻。植物の色は目にやさしいですよconfident

|

« ぽにょっ会の3冊目 | トップページ | 松山で負けがたまる »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

あ、ホントだ! 両方とも額に入ってますね^_−☆。

タイトル、ついてますか?

私、上の作品見て「森は生きている」って思ったんです! あの、雪の中で「マツユキソウ」を探すお話(*^_^*)。

今夜、東京でも雪が降ったそうです。テラさんとこでも、かしら?

投稿: ハーちゃん | 2016年2月15日 (月) 23時47分

おんに、
寒さがぶり返しましたね。
3週間前にひいた風邪がなかなか治りません(-。-;
でも、夜の水泳レッスンには行ってきました!

「森は生きている」
お恥ずかしいことに、読んだことないんです…
でも、イメージとしては「森」です。
緑の額縁は数年前に買ったもので、ふと思い出して、手元にあった端切れと組み合わせたら、予想以上に色も大きさもぴったりでした。
そういうふうに偶然できあがった1枚です。

投稿: テラ | 2016年2月16日 (火) 09時08分

あれは子供向きのお話ですからねぇ^_−☆。

やっぱり森ですか! 森の中の香りが〜。

あの、風邪を引いてても水泳、大丈夫? 熱が無ければ問題ナシなのか、テラさんの水泳に対する熱意のおかげで身体も頑張るのか、どちらでしょうね\(^o^)/。

無理なさらずにお大事にね〜!

投稿: ハーちゃん | 2016年2月17日 (水) 00時32分

はーい。
今日も行ってきました〜
今年1月から新しくなったプールに移籍したんです。
家から車で35分。都会とは違うので、これだけ走ると10数キロになります。
でも、昼間のプールはガラガラ。思いっきり泳げるのです。
3月初めには松山で大会があるので、練習しなきゃ!

熱がある時は、さすがに冷たい水には入りたくなくなりますよ。
咳にはかえっていいかも。湿度が高いですから。
ゆっくり泳ぐのがなによりのストレス解消です。

投稿: テラ | 2016年2月17日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽにょっ会の3冊目 | トップページ | 松山で負けがたまる »