« ポジャギ82 | トップページ | ポジャギ83 »

白磁

初めての白磁に夏椿を生けてみました。



さっき、針仕事をしながら、podcastで、元沖縄県知事の大田昌秀さんの戦争体験を聞いていました。平和に感謝しつつも、この平和はいつまで続くのだろうかと心配になってきました。

|

« ポジャギ82 | トップページ | ポジャギ83 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー「わびさび」の境地ですねっ(^^)。凛としていてステキです。

私は体制派に投票したことがないのですが、今の政治を批判していないのかなぁ、自民党に投票した人!

怖いです。若者が戦争に繰り出されるかも知れない...。

投稿: ハーちゃん | 2015年7月 5日 (日) 16時19分

私も与党に投票したことがないので、選挙のたびに思います。一体どんなひとがこの政権を支えているのかと。

沖縄の辺野古への基地移転は古い密約だったことも今日知りました。
米軍基地は沖縄だけの問題ではないのですよね。
もっと関心を持たないと。

投稿: テラ | 2015年7月 5日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジャギ82 | トップページ | ポジャギ83 »