« あめあがり | トップページ | ポジャギ79 »

.ホンジツハニホンバレナリ

Ntk

ナツツバキの花が咲いたので、写真を撮ろうと近づくと、つぼみが絹のように光っていました。

Ajs

こちら信州はまだアジサイもこんなつぼみです。

Bb

ブルーベリーは花も終わって、小さな実ができています。

Hhr

ブラックベリーの花にハナムグリ。めずらしい模様!と思ってcamera。撮った写真を拡大してみたら、汚れているだけでしたcoldsweats01

Cats

ホンジツハニホンバレナリ。ネコたちは日影で昼寝。

|

« あめあがり | トップページ | ポジャギ79 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

昨日、夏ツバキの花が咲いているのに気づいたところです^_−☆。

テラさんちのほうでは、これから一斉に花開く季節かな? イギリスみたいに!

本当です。考え方によっては、人生はまばたきするくらい短いかもねぇ。天文学をやっている人は、特別な人生観があるのでは?なんていつも思っているんですよー(*^_^*)。

投稿: ハーちゃん | 2015年6月13日 (土) 14時03分

おはようございます^ ^
布団の中でスマホで入力中。こんなことができるって、なぜ今まで気づかなかったのでしょう⁈

ナツツバキは清楚で好き。

おんにはpodcast聞けますか?
私は韓国の지대넓얕という番組を聞いているのですが、宇宙の話とか哲学の話とか…とにかく毎回おもしろくてためになります。
知らないことって本当にたくさんあるんだなと。だからまた、人生は短すぎると思ったりします。

人生短いんだから、早起きすればいいと思うのに、それはできないんだな…^_^;

投稿: テラ | 2015年6月14日 (日) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめあがり | トップページ | ポジャギ79 »