« ポジャギ78 | トップページ | .ホンジツハニホンバレナリ »

あめあがり

Berry1

雨上がったね。

Berry2

庭のナツグミとジューンベリー。かわいい実がなっています。時々ヒヨドリが食べに来ます。

Rose

昨日は、作業部屋に半年ぶりのお客様がみえて、シンスンフンのバラードを聞きながら、おしゃべりをしながら、針仕事をしました。今日は一人でせっせと針仕事sweat01

|

« ポジャギ78 | トップページ | .ホンジツハニホンバレナリ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こちらも雨が上がりました。庭を見回ってきたところです(^^)。

今日の写真では赤がキレイですねぇ。バラは何という名前のバラですか? 花びらのフリルがなんともエレガントです!

お友達もポジャギをなさるかただったのかな?

梅雨時は、お裁縫などをするのに向いているような...あ、薄暗いから目に良くないですね? 太陽光線が一番ですよね(^^)。

飛蚊症がヒドいです(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2015年6月12日 (金) 13時45分

おんに、
パソコンの調子が悪くて…と困っていたのですが、あっ!スマホで見て打てばいいんだ!と気づきました。
でも、入力が遅くてイライラする…^_^;

今日は晴れて暑くなりそうですね。
赤い名もなきバラは、昨日の曇り空の方が好きみたい。

月に何度かポジャギを習いに来てくれるお客様がいるんですよ。昨日のお姉さんは本当に半年ぶりで。でも、半年なんてあっと言う間なんですよね…
人生は本当に短そうだと思うこの頃です。

投稿: テラ | 2015年6月13日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジャギ78 | トップページ | .ホンジツハニホンバレナリ »