« アメリカンチェリー | トップページ | あめあがり »

ポジャギ78

先月からせっせと作っていたポジャギが完成。いいお天気なので、庭の物干しざおにかけて写真を撮りました。

Po2015

夏の展示会用にと何十枚も撮ってみたけど、なかなかいい写真は撮れませんね。。。

Nnnb

これは数日前の写真。ナニワノイバラが満開になりました。

Cats

ニャンコたちも気持ちよさそうにしています。春に生まれた子ネコはどうなったのか。。。みなそれぞれに苦労しているようです。

|

« アメリカンチェリー | トップページ | あめあがり »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜! ポジャギがそよ風にはためいてる〜(^^)。

「ナニワイバラ」こんなに咲くと良いなぁ。花期は短いけれど、一斉に花咲くところが素晴らしいバラですねぇ。剪定はなさいますか?

にゃんこもやっと寒さから解放されて一息、と言うところですか。子猫は苦労しているんですか?

投稿: ハーちゃん | 2015年5月26日 (火) 18時35分

おんに~
ほぼ1カ月、このポジャギに集中していました。

バラは去年ばっさり剪定したので、もしかしたら、そのせいで花つきがよかったのかなと思います。

春先、お腹の大きなネコが数匹いたのですが、どうも子育てしているように見えないんですよね。。。
出産に失敗したのか?子育て放棄か?
今年は例年になく、発情期が長いようでもあります。
ネコの世界も大変なんだなと。

投稿: テラ | 2015年5月28日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカンチェリー | トップページ | あめあがり »