« ソウル40時間・5・ | トップページ | ポジャギ78 »

アメリカンチェリー

いいお天気になりました~

アメリカンチェリーの花が咲いたので撮影camera 結婚記念に村から贈られた木です。今の家に引っ越して植え替えた時、枯れたかなと思っていたのですが、根元から再生しました。記念樹が枯れなくてよかった。。。

Cherry

ついでに、庭に咲いている白い花を撮影camera

June

ジューンベリー。

Suisen

水仙。

Hakobe

ハコベ。

Wanpi

最後の花は、新しく買ったワンピース。今日はこれを着て、地ビールを飲みに行く予定です。楽しみnotes


|

« ソウル40時間・5・ | トップページ | ポジャギ78 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

白い花、好き〜(^^)。

だけど「アメリカン・チェリー」の木があるなんて! 実がなったら食べられるんですよね? 良いなぁ(^^)。

お出かけ...。地ビールを飲むのならクルマでは行けないのかな? 

もう夜もそれほど寒くないでしょうか? ステキなお洋服で楽しんでらっしゃいませ〜(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2015年4月23日 (木) 16時33分

おんに、
今週は天気が良くて、ようやくコートを手放せるようになりました。
電車に乗って地ビールを飲みに行ったのですが、陽気のせいか飲みすぎましたcoldsweats01

チェリーの木を植えてから16年。再生してから9年になりますが、まだ実が成りません。
あの大きな実がなったらどんなにうれしいかsign02
今年はちょっと注目して観察してみます~

投稿: テラ | 2015年4月25日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル40時間・5・ | トップページ | ポジャギ78 »