« ポジャギ76 | トップページ | カード作り »

ワークショップ終わる

安曇野の李朝家具カフェ羅山での展示会&ワークショップ無事終了しました。朝は氷点下10℃という極寒期でしたが、ピカピカの青天に恵まれて、楽しい3日間でした。

Nasan2

Nasan3_2

Nasan1

ワークショップに参加してくださったみなさんの初ポジャギ作品。

Nasan4_2

Nasan5

これは、ご夫婦で参加してくださった方のメオトポジャギ。仲よく作っていらっしゃる姿がとても微笑ましかったです。男性の参加者というのも初めて!

Nasan6

ポジャギを通じて、また新しい出会いがたくさんありました。感謝heart01

|

« ポジャギ76 | トップページ | カード作り »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

会場が、テラさんの作品とピッタリです(^^)。

どの作品もこの目で見てみたいものばかりですね!

初ポジャギ、味があると思います。みなさん楽しんで作られたんでしょうね(^^)。

ソウルのお話も是非!

投稿: ハーちゃん | 2015年1月26日 (月) 18時16分

おんに、
やっぱり韓国の物同士はぴったりでした。
自分の家に飾られているより、ポジャギも喜んでいるような気がしました。

ワークショップは18人も来てくれて、てんてこ舞いでしたが、十人十色の作品に私も学ぶところがたくさんありました。

ソウルの写真もそのうちアップしますね~
といっても、いつも行くところばかりなので場所の写真はなく、ほとんど食べ物ですcoldsweats01

投稿: テラ | 2015年1月26日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジャギ76 | トップページ | カード作り »