« 산책 | トップページ | 단풍 »

李朝家具

昨日は暇だったので、ぶらっと安曇野に行ってきました。

ずっと行きたかった李朝家具のギャラリー羅山で、アンティークの机を購入。

Desk

玄関に仮置き中。どんなポジャギと組み合わせればいいかな。。。こういうアンティークを近くに置いていると、きっとイメージするポジャギが変わってくるような気がします。

ギャラリー羅山のカフェがちょうど昨日プレオープンでした。

Nasan1

秋の安曇野の景色を眺めながら。。。

Nasan2

李朝家具を眺めながら。。。

Nasan3あぁ、こんな家具を家に連れて帰りたいと思いながら。。。

11月3日まで「安曇野スタイル」というイベントが行われていて、120の工房が公開中。

お天気はあまりよくなさそうですが、秋の安曇野はなかなかいいですよ。車でお出かけください。

|

« 산책 | トップページ | 단풍 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後にため息が出てしまった...(^^)。

家具もカフェも周りの雰囲気もやっぱり安曇野だなぁ、って。

テラさんの買った家具、おうちに前からあったような顔してますねぇ!

上に置かれているのは、ラ・フランスに見えるけれども〜(^^)。

たしかに、ポジャギの方向性も変わったものになりそうですねぇ。ステキだなぁ。

投稿: ハーちゃん | 2014年11月 1日 (土) 15時48分

わあ~~すてき!
歴史を感じるアンティーク家具、あこがれです。
心豊かに過ごせそうですね。

投稿: ひがなお | 2014年11月 1日 (土) 16時21分

おんに、
初めてのアンティークなので、どれを選べばいいのか全然わかりませんでした。
一目でいいなと思ったものを連れて帰って来たのですが、うん、なかなかうちに合っているでしょ?!

ラ・フランスはアンティークにぴったりじゃないですか。
晴れたら野の花を摘んできて飾ろうと思います。

投稿: テラ | 2014年11月 2日 (日) 09時50分

ひがなおさん、
以前は、誰が使ったかわからないようなお古と思って全然興味がなかったのですが、自分が古くなってきたせいか、アンティークに惹かれます。
韓国のどんなお家にあったものなのかな。。。

投稿: テラ | 2014年11月 2日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 산책 | トップページ | 단풍 »