« 「にぎる」と「しめる」 | トップページ | 안녕 내 사랑니 »

네잎클로버

さっき、カルチャーセンターの仕事から帰ってきて、荷物を作業場に運んでいると、庭にぎっしりはびこったクローバーがやけにきれいに見えて、四つ葉のクローバーなんかがないものかとかがみこんだら、あるじゃない!

Flvs あっという間に8本も見つけてしまった!

あるところにはあるという話を聞いていたけど、まさか自分の家の庭にこんなに生えているとは思いませんでした。

ブログ、久しぶりに書きました。

週末の水泳大会が終わって、心に余裕もできて、身体も楽になって元気になってきた感じ。別に具合が悪かったわけじゃないけど、しばらく、ちょっと更年期かなという気分でした。

|

« 「にぎる」と「しめる」 | トップページ | 안녕 내 사랑니 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん、こんにちは〜(^^)。

ね? あるでしょ? 絶対にあるはずだも〜ん。ある、と思って探さないとダメかもね(^^)。

そのうちにちょっと贈り物を送りま〜す。待っていてね〜(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2014年10月 4日 (土) 00時05分

おんに~
ありましたよ~感動的でした。

昨日は、cloverクローバーに引き寄せられた感じでした。
本当にしゃがんだすぐ目の前にあったんです!

グローバーの葉が夜は閉じることも知りました。

投稿: テラ | 2014年10月 4日 (土) 09時43分

テラさん

幸せが末広がりね。

四葉のクローバーって一生懸命に探すものじゃなくて、ふっとみつけちゃうものなんですね、きっと。

投稿: ゆう | 2014年10月 7日 (火) 06時03分

ゆうさん、
今日も洗濯ものを干した後にちょっと探したら、4本みつかりました。
よく言われることですが、しあわせも探すものではなく、気がつけばそこにあるものなのかもしれませんね。

しかし、ヒトはいろいろな意味をつけたがる生きものなのですね。。。ただの突然変異なのにclover

これから泳ぎに行きます~
その後、なんと親知らずの抜歯!

投稿: テラ | 2014年10月 7日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「にぎる」と「しめる」 | トップページ | 안녕 내 사랑니 »