« 안녕 내 사랑니 | トップページ | 李朝家具 »

산책

あまりに天気がよかったので、仕事帰りに寄り道して、養命酒の森を散策しました。

Ysh1舗装されていない土の道を久しぶりに歩きました。かさこそという落ち葉の音も本当に久しぶり。その感触もしばらく忘れていたなと思いました。

少し歩くと前方に金色に輝く木!

Ysh2

カエデでした。写真にはやっぱりうまく写らない。。。実際は息をのむほどきれいでした。

Ysh3

足元には灌木も紅葉しています。ヤマアジサイのこの色、きれい!
そうか。。。花じゃなくてガクだから紅葉するのですね。

Ysh4

コアジサイの黄葉も地味ながら美しい。自然の色はどれもみんなきれいですね。

Ysh5

散歩の後はカフェでミルクティーを飲みました。桂皮(シナモン)・丁子(クローブ)・小荳蒄(カルダモン)入り。体を温めて、健胃作用が期待できるハーブだそうです。さすが養命酒。

|

« 안녕 내 사랑니 | トップページ | 李朝家具 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、ここは以前にもテラさんが見学してらしたとこ? 

散歩とお茶だけでも良いのですね(^^)。

土(腐葉土?)の上を歩くのは足に負担がかからないですよねぇ。デパートとか歩くとすごく疲れます。

秋、それも信州の美しい静かな秋を満喫、ですね!

投稿: ハーちゃん | 2014年10月29日 (水) 18時28分

おんに、
土の上を歩くと、たとえでこぼこでもいい感じなのはやっぱり人間が動物だからでしょうね。

ここは工場見学はしなくてもいいんです。
しかも、ドライバーはペットボトル入りの養命水がもらえてお得!

今の季節、晴れているとどこを走っていてもきれいです。

投稿: テラ | 2014年10月30日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 안녕 내 사랑니 | トップページ | 李朝家具 »