« アイだけが残る | トップページ | 「にぎる」と「しめる」 »

ポジャギ73

「信州、夏のポジャギ展」が始まりました。

Po820 日が少し西に傾いて、ゆらゆら揺れる木漏れ日がポジャギに映る午後が見ごろ。期間中、ずっと今日みたいな青天だったらいいな。。。

今日のサプライズ! 千葉からMさんが遊びに来てくれました。会場の最寄駅JR下島駅(無人駅)から急な上り坂を延々上っていらっしゃったそうで、汗だくで。うれしいやら、申し訳ないやら。本当にありがとうございましたheart01

たくさんのポジャギ&韓国仲間に感謝です。

|

« アイだけが残る | トップページ | 「にぎる」と「しめる」 »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

おお、素敵な会場ですね! 立っていらっしゃるかたがMさん? まるで絵のようだ(^_^)。

もっと写真、載せてくださいね(⌒▽⌒)。

投稿: ハーちゃん | 2014年8月20日 (水) 21時41分

ポジャギってこんな風にして飾れるんですね。

しかししかし、窓からの景色が緑いっぱいで、木漏れ日がきらきらしているテラさんの「うりちべ」ならではの情景ですね。

我が家ではとてもこんなわけにはいかないなあと改めて羨ましく思います。

投稿: ゆう | 2014年8月20日 (水) 22時03分

おんに、
あわただしい1週間でした。たくさんの方にポジャギを見てもらって、いろんなお話も聞けました。
ほぼ一人で対応していたので、写真を撮るひまもなく。。。

投稿: テラ | 2014年8月31日 (日) 10時05分

ゆうさん、
窓辺のポジャギを見に来てくださって本当にありがとうございましたheart01
次はぜひワークショップにも参加してくださいね~
松本の予定です。

投稿: テラ | 2014年8月31日 (日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイだけが残る | トップページ | 「にぎる」と「しめる」 »