« ポジャギ62 | トップページ | テラガーデン2 »

3連休

3連休、いかがお過ごしでしょうか。

昨日から涼しくなって、信州は快適です。この機にせっせと針仕事をしようと考えていたのですが、朝寝坊したり、韓ドラ見たりして、遅くなって洗濯機を回して、洗濯物を干そうと外に出ると・・・

Cats 野良ネコのピーちゃんとビビとバケミが、昨日私がデッキブラシできれいに掃除したデッキの上で!

力が抜けました。。。

なにもせっせとすることないにゃ~

Kaeru ギボウシの花は涼しげに咲いているし、物干しざお色のカエル君はまた今日も同じ場所でじっとして、のどをくっくっと動かしているだけ。

私もみんなと一緒に庭で風に当たりながら、デッキで昼寝でもしようか~

さっき起きたばかりなのにねsmile

|

« ポジャギ62 | トップページ | テラガーデン2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうやってゆっくり過ごす贅沢〜(^^)。

ニャンコは3匹もいるのね。やっぱり汚れますか、いた後は?

こちら、すごい雷雨です。埼玉あたりに雷が落ちていると思われます。夕立、久しぶりかなー。気温が下がるのを期待しましょう(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2013年7月14日 (日) 16時27分

野良チャン達、まるで我が家の様にリラックスしてますね~
名前も付いていて、幸せな猫たちnotes
バケミはどの子かしら?
由来も気になりますねぇ

私、大の猫好きですが、飼っていません(゚m゚*)

投稿: ビョンミ | 2013年7月14日 (日) 18時15分

いつも読ませていただいています。
猫ちゃん達、かわいい。
田舎の実家に返りたくなりました。
韓国語の勉強、私もがんばります。


投稿: 月子 | 2013年7月14日 (日) 19時49分

おんに、
涼しくなりましたか?
こちらも3時頃に夕立が降りましたrain

にゃん子は、うちの南側のTさんちのネコで、10匹以上います。
最近、うちに来るのは5匹くらいかな。。。
蜘蛛の巣とネコの毛がくっついちゃって。
雨上がりのネコの足跡も。
かわいいんですけどねwink

投稿: テラ | 2013年7月14日 (日) 21時58分

ビョンミさん、
catネコ好きですか?!

バケミは右側の三毛猫です。
何年か前から来ていて、もうおばあさんで、いつ死ぬかなと思いながらエサをやっています。
今年の冬は乗りこえられないだろうなと思って、もう最後かもしれないから食べさせてやろうと情けをかけたら、よみがえっちゃって!
化け猫みたいな顔なので、バケミです。

投稿: テラ | 2013年7月14日 (日) 22時02分

月子さん、
ステキな名前ですねmoon3
韓国語勉強されているのですか?
ドラマも見ますか?
私は今、『ブレイン』と『たんぽぽ姉妹』を見ています。
また遊びに来てくださいね!

投稿: テラ | 2013年7月14日 (日) 22時05分

ねこちゃん気持ちよさそうですね。
いいなー。ぐーたらしてて。
だけど野らちゃんたちがさも自分の家みたいに
のんびりしているって、いい感じですねsign02

投稿: ゆう | 2013年7月15日 (月) 22時28分

ゆうさん、
家の主もぐーたらしているからネコも安心してるみたいですよ。
ピーちゃんというネコ、以前社宅で内緒飼いしていたネコにそっくりなので特別に可愛がっています。
そういう気持ちって通じるみたいです。

投稿: テラ | 2013年7月16日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジャギ62 | トップページ | テラガーデン2 »