« 「小さなポジャギ展」終わる | トップページ | お客様第1号 »

동메달 銅メダル

ポジャギ展でくたくたになってwobbly 昨夜は水泳大会の練習会でくたくたになってwobbly さっき、いつもの水泳レッスンでバタフライを泳いでくたくたになっていたところ・・・

3月の北海道の水泳大会でもらった銅メダルが、やっと私の手元に戻ってきて、きゃはっhappy02 と急に元気になりましたup

見て見てsign01

Dou 50m背泳ぎの銅メダルshine タイムが3位だったのと、レース前に自分で申告したタイムに近い順で3位だったので、2つもらえました。

しかし・・・実は・・・出場者が3人だったのだ~ だから、ビリっていうわけ。へへっcoldsweats01

タイムも自己ワースト記録だしね。

でも、わざわざ北海道まで行ったこと、四十肩と頭位めまい症だけどがんばったことのご褒美かな?と思っています。

今度の日曜日は長野で水泳大会なのですが、ポジャギ展の準備で、治ったはずの四十肩がぶり返した感じ。大丈夫かな。。。

ベストは尽くしますけどねwink ふぁいてぃ~ん!

|

« 「小さなポジャギ展」終わる | トップページ | お客様第1号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう! 出場者の数だのビリだの関係ないわー。オリンピックと同じ、参加することに意義があるのよー。

だってすごい緊張感でしょう。

そういう類のストレスって、脳に良い刺激を与えそう(^^)。

長野大会もベストを尽くして天命を待つ? うん、何か変(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2013年5月29日 (水) 16時41分

おんに~
ベストを尽くして天命を待つ^^v
すごいストレスです。
前日からレースの直前まで。
用~意、ポンという合図で飛び込むと、あとはただ泳ぐだけ。
苦しいwobbly足も手ももう動かないよsadという状態になってゴールです。
50mの種目だと1分くらいです。

どうして私はこのストレスや苦しみにあえて挑戦しようとしているのだろう?と毎回思います。
まだ答えはなく、天命とは何かsign02

投稿: テラ | 2013年5月29日 (水) 22時21分

わー、恐ろしい〜(^^)。

テラさんも少し精神的なMではないだろーか?

私、いつか雑誌に載っていた心理テストをやってみたら、バリバリの精神的Mと判定されましたよ(^^;)。

自分に何かツラいことを課すのが好きなのかしらねぇ...。

投稿: ハーちゃん | 2013年5月29日 (水) 23時31分

おんに、
精神的Msign02
そして、負けず嫌いです。

水泳で勝てないのはわかっていて、それはある意味わざとしていることなのです。
水泳で負けておく、ということ。
そうすると、別の場所で勝てるような気がして。
勝ち、負けはプラマイゼロだっていうじゃないですか。

勝ち負けにこだわる性格・・・自分でもあきれますcoldsweats01

投稿: テラ | 2013年5月30日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「小さなポジャギ展」終わる | トップページ | お客様第1号 »