« 빨간 볼펜 | トップページ | 2013ソウル40代女子旅行 »

ねいるん♪そうるん♪

あぁ明日の今頃は・・・ソウルですheart01

ぽにょっ会、ポジャギ、K文学、いろいろしなければならなことがあるのですが、もうとるもの手に着かず、ソウルのことを思いながら、韓ドラばかり見ています。

今気に入っているのは、『結婚の裏ワザ』。「結婚」なんてドラマはもう見たってしょうがないと思っていたのですが、おもしろくて毎日楽しみに見ています。ストーリーがいいし、登場人物がすごく個性的でいいし、出てくるキムチと料理がおいしそうでいいsign03

そして、いつものことながら、主人公の男性にだんだん惹かれています。顔も好きなタイプじゃないし、第1印象はめちゃくちゃ悪いのに、毎日見ているとどんどんいい人に見えてくるという、韓ドラのわなにすっかりはまっていますcoldsweats01

2012032709063478925_1 イ・ガンジェ役のイ・ギュハン。初めて見る俳優だなと思って検索してみたら、なんと!キム・サムスンの元カレでした。クリスマスイブにサムスンをふったあの野郎です。

ユ・ゴニ役のカン・ヘジョンとのテンポのいい会話がとってもおもしろくて、ケンカするほど仲がいい~という感じの2人を応援したくなります。男勝りのユ・ゴニも魅力的。『トンマッコル』のあの子とは思えない。。。

さてさて。

もう日がたいぶ傾いてきました。明日の夕方は北村の辺りにいる予定なので、景福宮を照らす夕陽を見ているかもしれません。

土曜日は広蔵市場と東大門市場でひたすら布の買い物ですsweat01

日曜日に帰国、月曜日からぽにょっ会とK文学がんばりますので、どうか3日間のご猶予を。。。wink

たにょおげっすむにだ~

|

« 빨간 볼펜 | トップページ | 2013ソウル40代女子旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、北村! いいな(^^)。
自分の現在地を離れるとホントにストレス解消になるのよね。
それにお買い物? これがまた楽しそうですね。生地や付属品なんかをどっさりと買うのかな(^^)。
このドラマ、見たくなりました。サムスンの元カレね。ふふふ。
재미있게 놀다 오세용(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2013年3月21日 (木) 17時53分

久しぶりにお邪魔します。
明日からソウルいいなぁ~
又、広蔵市場や東大門市場のお店レポート待ってます。
日本程では無いらしいのですが、花粉症があるとかで
気をつけて思い切り楽しんで下さいね。

あ~私も飛んでいきたいairplane

投稿: ビョンミ | 2013年3月21日 (木) 19時35分

あ、テラさん、言い忘れましたが、レートが悪いようですよ(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2013年3月21日 (木) 20時16分

おんに、
レート悪いですね。。。
たくさん買おうっていう時にこれですからcoldsweats01
でも、初めて布を買いに行った2007年頃に比べれば全然いいです。

『結婚の裏ワザ』は今日もおもしろかったですよ。
イ・ギュハンの演技最高good

最近、韓国語会話していないので、明日しゃべれるかな。。。

投稿: テラ | 2013年3月21日 (木) 21時46分

ビョンミさん、
花粉がない3日間だと思っていたのに。。。
マスク持って行かなきゃ!
2泊3日は短いですけど、思いっきり動き回ってきますね~
ソウル女子40代50代の旅(ほぼ広蔵市場)、来週ご報告しますwink

投稿: テラ | 2013年3月21日 (木) 21時51分

今頃はもう家を出発、ソウルに向けてまっしぐらかしら。
お買い物、いっぱい楽しんできてくださいね!
ああ、うらやまし。
レポート楽しみにしていますheart04

投稿: ゆう | 2013年3月22日 (金) 08時03分

今頃はもう空を飛んでるのかなぁ~
それとも着陸してるかな?
楽しんで来てくださいね!!!
そして帰ってきたら買ってきた布見せてくださいね~

投稿: ふにゃ | 2013年3月22日 (金) 14時12分

わ〜!!!見に来てよかった!!!ソウル行かれるんですね!
私は月曜日からの予定なんですが、こう色々ニュースで放送されるとちょっと心配になって行っていいのかな〜なんて心配してたんです!! ソウルのお友達に聞いたら「全然大丈夫」っていうんですけど、住んでる人と旅行者では違うしな。。。などと思ってたんです。。。

韓国通のテラオンニが行かれるんだから私も安心して行ってきます〜!!

韓国旅日記また楽しみにしています〜

投稿: ころちゃん | 2013年3月22日 (金) 18時40分

ゆうさん、
元気に行ってきました!
처음처럼(本の方)買ってきましたwink

投稿: テラ | 2013年3月25日 (月) 12時28分

ふにゃさん、
布は持てないくらい買ってきましたよ~
筋肉痛wobbly
今度は本当に一緒に行こうね!

投稿: テラ | 2013年3月25日 (月) 12時29分

ころちゃんさん、
今頃はソウルですね。。。
市民生活はまったく普通なので心配ご無用。
楽しい旅になることを祈っていますconfident

投稿: テラ | 2013年3月25日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 빨간 볼펜 | トップページ | 2013ソウル40代女子旅行 »