« 눈밭 | トップページ | 털모자 »

크키&도넛&카레빵

今日もうれしいことに、バイトのはしごをしました。

早お昼を食べてからポジャギ教室に行って、2時間楽しく働くとおなかがぺこぺこになりました。

先日ちょっと骨折りしたことがあって、Mさんがそのお礼にとくれたお菓子がありました。すぐに次のバイト先へ行かなければならなかったので、車を運転しながらそのお菓子を食べて空腹を満たそうと思いました。

車に乗ってから紙袋を開けてみると・・・Cookie

こんなかわいいラッピングのクッキーsign01

時間がないからとどさくさ紛れに開けてしまうのはもったいないsign03 家に帰ってからしばらく眺めて、ゆっくりいただこうと思いました。

なので、1時間ちょっと空腹のままドライブ。おなかが過ぎすぎて眠くなる・・・ヤバい!

次のバイト先に着くと、あれ?予定が変わったみたいで、1時間の余裕ができました。ラッキーhappy02

近くにミスドが見えたので、何か食べようと考えました。

ミスドに行くの何年ぶりだろう?トングで自分で取れるようになっているのに驚きました。長ったらしい名前を言いながら注文しなくて済むようになったんだ。。。あまり迷っていると店員さんに悪いかなぁなんて考えなくても済むしね。。。なんて考えながら、カレーパンとドーナツ2つを選びました。

ミスドのカレーパンは初めて。それが驚くほどおいしかったのdelicious 温めてもらったから中はアツアツで外はカリカリ。あっという間になくなっちゃって、次のチョコがかかったドーナツもペロッと食べてしまいました。

よっぽどおなかが空いてたんだ。。。私coldsweats01

おなかが満たされてホッとしたところで、ポジャギ教室の日誌を書いて、塾のバイトの予習をしました。もう一つのドーナツをちらちら見ながら。

食べようか。。。持って帰ろうか。。。食べようか。。。

迷って、迷って、結局、食べました。満腹full

満腹すぎて、バイト先でしばらく大きな声が出なかったのですが、糖分が十分に補給されたせいでしょうか、頭はよく回転しました。入試まであと10日になった中3生の少しは役に立てたかな。。。

大好きなポジャギをして、プレゼントもらって、カレーパンもおいしくて、子供たちとも楽しく勉強できて、いい一日でした。

テラはしあわせ者だなぁ。。。感謝confident

cafe

크키&도넛&카레빵 クッキーとドーナツとカレーパン

|

« 눈밭 | トップページ | 털모자 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵で美味しい一日!

そうか、入試が間近ですね。テラさんも緊張するでしょう。

高校入試が一番ある意味、厳しくないかしら?

大学は選ぶ余地があるでしょう? 高校はねぇ。

って、今何時だ(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2013年3月 2日 (土) 03時49分

ミスドは自分で選べるようになったんですか?!
お店も新しくできたところなんですかね?
自分で選べるようになっているといっぱい買ってしまいそう^^
きっと今日もいい一日になりますよ~^^

投稿: ふにゃ | 2013年3月 2日 (土) 11時15分

おんに、
今頃はお休みの時間でしょうか?

試験前10日だと、もう何か新しいことをしても手に着かない感じですよね。
私も大人になってからTOPIKの試験を経験して、試験前の心境がよくわかるようになりました。
なので、あとはひたすら過去問を解いて、試験の雰囲気に慣れるだけだと考えています。
イメージトレーニングかな?
全員合格してほしいpass

投稿: テラ | 2013年3月 2日 (土) 11時39分

ふにゃさん、
わりと新しお店です。
いっぱい買わせるようにするミスドの作戦かもね。

今日も夕方から塾のバイトです。
ふにゃちゃんにもいい一日になりますように~heart04

投稿: テラ | 2013年3月 2日 (土) 11時42分

テラさん、今日もいい一日だったのねnote
ミスドは学生時代からのお気に入りですが、このごろご無沙汰でした。
カレーパンおいしいんだったら食べてみようかな。
ダイエットの強敵ではありますが・・・confident

投稿: ゆう | 2013年3月 2日 (土) 20時11分

ゆうさん、
カレーパンには本当に驚きました。
甘いもの食べると、辛いものやしょっぱいものが食べたくなるでしょ?
そして、また甘いものが食べたくなって・・・
確かにダイエットの強敵sign02
でも、おいしいですよ~

投稿: テラ | 2013年3月 2日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 눈밭 | トップページ | 털모자 »