« 완전수 | トップページ | 게 »

좀 쉬었다 하자

先週の金曜日から4日間北海道へ行ってきました。いろいろあってとても楽しい4日間でした。

けど、身体がぼろぼろwobbly

昨日、水泳教室で会った人ほとんど全員に「大丈夫?」「おいしいもの食べてきたんでしょ?」と聞かれるほど、そして自分でも鏡を見て「うわっ」と驚くほど疲れが顔に出ていました。

北海道へ行く前日から急に良性頭位めまい症になっちゃって、目が回る回るtyphoon

それでも、お酒を飲んで酔うとめまいを感じなくなったので、調子に乗って飲んでいました。

酔いがさめるとまためまいでぐるぐるtyphoon

飛び込み台から落ちるか?!と思うほど。泳いでいる時はたぶん必死なのでめまいは感じませんでしたが、何か影響はあったのでしょうね。。。自己ワースト記録でしたdown

北海道まで行って、こんな記録で・・・深く深く落ち込んでいますdowndowndown

この状態で泳ぐと、プールの底に沈んでしまいそうなので、しばらく休んでからにしようと思います。

風邪もひいちゃったし、人間関係もごちゃごちゃになっちゃって、どうしたらいいかぼう然。。。でも、いろいろ仕事や行事があって、来週末にはソウルにも行くし。。。

コンディション最悪で、昨日行われた高校入試の数学の問題を解いていたら、計算ミスばっかりで、さらに落ち込みました。

ダメだこりゃcoldsweats02

なので、ちょっと休んでからすることにします。

좀 쉬었다 하자. 천천히 하자. 차 한 잔 하자.

ちょむすぃおったはじゃ。ちょんちょにはじゃ。ちゃはんじゃんはじゃ。

なんかㅈと차がいっぱいでリズムもいいね。唱えていると元気になりそうですhappy01

|

« 완전수 | トップページ | 게 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!!
めまい症、大丈夫ですか?
風邪も心配(+o+)

人間関係がごちゃごちゃだと、一気に元気がなくなっちゃいます(>_<)でもオンニ、私がついてますからねッ!
あ、ご不要ですか?(笑)

今はゆっくり休んでパワー貯め時です!!と神さまが言ってるのかもしれません。ちゃんと休んで下さいね。

投稿: ジヨン | 2013年3月13日 (水) 12時49分

ああぁ、いろいろあった北海道旅行だったんですね。う〜ん。楽しんでるんだろうなぁ、と思っていたのですが。
でもでもソウル旅行も待っていることだし 푹 쉬었다 하세용(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2013年3月13日 (水) 18時38分

あ、違うな。北海道は楽しかったのね(^^)。
なにかあったのはその後なのね?
そうでしたか...。

テラさんも確定申告するでしょう? 大変かな? って話が変わっちゃってミアネ〜(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2013年3月13日 (水) 21時55分

ジヨンちゃん、
ありがとうheart01
いつも味方でいてくださいねwink

今日は休みました。
風が強かったでしょ?
花粉症まで始まっちゃいましたcrying
でも元気。
ソウルの広蔵市場の歩き方を考えたりしていたら、力が湧いてきました。
布いっぱい買ってくるね~

投稿: テラ | 2013年3月13日 (水) 22時10分

おんに、
北海道行ってきました。
おんにに編んでもらった帽子もかぶりましたよ。
まだ寒かったので大活躍でしたgood

登別温泉がとってもよかったです。
札幌ラーメンもおいしかった!

いろいろあったんですけど、もう忘れることにしないといけないみたい。。。
今日は友達とソウル旅行のミーティングして、気分が盛り上がってきました。
私は私の道を行く、ですねwink

投稿: テラ | 2013年3月13日 (水) 22時20分

お疲れ様です!!

旅行って意外と心も体も疲れますよね。
私も以前四国旅行のあとひどいめまいが続いたことがありましたよ。
そのあとでプールに行けちゃう体力が羨ましいです。

でもそのあとでむくむくと・・充電した~ってわいてくる感じです。

人間関係っていろいろありますよね。
愚痴を聞いてもらうこともあるし、ちょっと距離を取ることもあるし・・・私は忙しくてそのうち忘れてる感じです。

ソウルいいですね~!!
今年は行けなそうなので・・うらやましいです。

投稿: たま | 2013年3月14日 (木) 00時18分

たまさん、ありがとうheart01

人間関係・・・
その関係がダメになっても、こうしてブログで会える人もいるし、一緒にソウルに行く友達もいるから大丈夫かなと思いますけど、やっぱりダメになるのって悲しいですよね。
縁がないということかな。。。

ソウルで買い物してきたら、5月の展示会に向けてダッシュですdash
落ち込んでる暇はないねwink

投稿: テラ | 2013年3月14日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 완전수 | トップページ | 게 »