« 크키&도넛&카레빵 | トップページ | 겨울연가 »

털모자

ジャーン!ハーちゃんおんにが編んでくれた帽子が届きました。

Moja 押し入れの中でもう10年以上眠っていたアルパカの生成りの毛糸に淡いパープルの毛糸を組み合わせて、おんにが編んでくれたのですが、水泳大会に持って行くアリーナバッグと色がぴったり!

おんにの帽子をかぶって、誕生日に買ってもらったモンベルのショルダーバッグとアリーナバッグを持って、8日から北海道へ行きます。

手作りのものって、作ってくれた人のパワーがこもっている気がします。強い味方を得た気分scissors

四十肩も治ってきたので、前回よりはましな泳ぎができるかな?がんばりますp^^q

そうそう、ふにゃちゃん帽ももらっちゃったんだ~昨日は風が冷たかったので、さっそくかぶって出かけました。茶色系のダウンにぴったりでした。

おんに~ありがとうございますheart04

aries

털모자 毛糸の帽子

|

« 크키&도넛&카레빵 | トップページ | 겨울연가 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ!!すっごいかわいい色合い。
テラさんに似合いそう♡

モンベルのバックもいい色ですね。

北海道はまだまだ寒いから、この帽子であたたまって。
そして水泳大会がんばってくださいね。


美味しいものの食べ過ぎ、飲み過ぎにきをつけてㅋㅋ

投稿: ippoyo | 2013年3月 3日 (日) 10時40分

ほんと〜。
テラさんに似合いそう(o^^o)
ふにゃちゃん帽で、うりは三姉妹になったんですね^^
北海道、ぜーんぶ楽しんできて下さい‼

投稿: narinya | 2013年3月 3日 (日) 12時32分

あっ、北海道には水泳大会で行くんでしか! 普通の旅かと...(^^;)。

冬の北海道はどうかしら? テラさんは雪には慣れているから足元の雪対策もバッチリね、きっと(^^)。

10年以上も眠っていた毛糸...。良かった、もらっちゃって。どんどん使わせていただいてます!

投稿: ハーちゃん | 2013年3月 3日 (日) 17時13分

ippoyoさん、
娘2さんと色違いなの。うふっ。

北海道はなんか大変な雪ですごいことになっていますね。
私が行くのは登別なので大丈夫かな。
18年ぶりの北海道、無事に行けたら楽しんできます~
beer飲みすぎはさ、ほんとに気をつけないとね。。。

投稿: テラ | 2013年3月 3日 (日) 18時34分

narinyaさん、
似合いそう?うふっ。
おそろいのふにゃちゃん帽かぶってソウル行きたいね~
北海道はとにかく楽しんできま~すwink

投稿: テラ | 2013年3月 3日 (日) 18時36分

おんに~
今日もふにゃちゃん帽かぶってプールに行ってきました。
北海道出身の友達がいるので、いろいろ冬の事情を聞いて準備しています。
暖房がすごくきいているから部屋の中は薄着でいいそうです。ソウルと似ていますね。

飛行機乗るのに、手荷物検査ってあるのかな?とふと考えちゃいました。
国内線はないですよね?
もうずっと乗ってないのでわからなくて。。。coldsweats01

投稿: テラ | 2013年3月 3日 (日) 18時42分

色がステキですね!
テラさんにすごく似合いそう~♪
四十肩が治ってきてよかったですね^^
北海道楽しんできてくださ~い^^

投稿: ふにゃ | 2013年3月 3日 (日) 19時37分

ふにゃさん、
おんにの帽子の輪が広がりましたね~ふにゃさんからwink
とってもありがたいことです。
北海道は雪が心配だけど、楽しんできますね~

そうだ、四十肩は初めの頃は湿布が効きましたけど、慢性化してからは温めるのがよかったと思います。
腰痛や肩こりも同じだよね!

投稿: テラ | 2013年3月 4日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 크키&도넛&카레빵 | トップページ | 겨울연가 »