« 털모자 | トップページ | 즐거운 학원 »

겨울연가

今朝の新聞折り込み広告。うわぁ~ヨン様!

Fuyusona パチンコ屋の広告が6枚、そのうち5枚が「冬ソナ」。だけど、タキシードのチュンサンとお姫様みたいなユジンには違和感が。。。こんなシーンはあったかな?

パチンコ屋さんには一度も行ったことがないので、パチンコ「冬のソナタ」って何なのか全然わかりません。「最後の恋、最高の恋」とかって書いてあるけど、何がパチンコと関係あるのかな?

田舎は娯楽が少ないせいか、大きなパチンコ屋さんがいっぱいあります。バイパス道路ができると必ずと言っていいほどパチンコ屋が移転してきて、大型スクリーンで夜道を煌々と照らしてくれるのです。

冬ソナブームからもう10年以上。ヨン様のこのお顔も、もはや懐かしいと感じるようになりましたね。

でも、こんな形でまだ続いているって、やっぱりヨン様はすごいsign03

snowsnow

겨울연가 冬の恋歌、冬のソナタ

|

« 털모자 | トップページ | 즐거운 학원 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん 안녕하세요?

私はTVでヨン様が歌う冬ソナのCD(DVDだったかな?)の通販CMをみてドン引きしてしまいました。

なんでヨン様が歌を? なんで今、冬ソナ?

謎だらけです。

因みに我が家の近所のパチンコ屋さんでは「大王四神記」のヨン様ののぼりがはためいています。

投稿: ゆひ | 2013年3月 5日 (火) 11時01分

ほんと、なぜに今、冬ソナ??
しかもこれが新台って…coldsweats02

韓国芸能事情にはまったく疎い私。
ヨン様は活動なさっているのでしょうか。

*前の記事。
ハーちゃんさんも、本当に器用ですねえ!!
テラさんにしろ、もう皆さん、すごすぎます。

投稿: nikka | 2013年3月 5日 (火) 13時33分

ゆひさん、
なんで冬ソナ?
いつまで冬ソナ?という感じですよね。
でも、ヨン様は多くの日本女性の初恋の人なので、永遠なのですよぉ。
なんちゃってwink
「大王四神記」もあるんですねsign02
なんと。。。

投稿: テラ | 2013年3月 5日 (火) 21時39分

nikkaさん、
この広告すごいでしょ?!
一斉に新台入れ替えで、一斉に冬ソナですよ。
ヨン様はどう思ってるのかな。。。
新しいドラマ出た方がいいですよね。

nikkaさんのようにきちんとお仕事している人は本当にあこがれですよぉ。

投稿: テラ | 2013年3月 5日 (火) 21時43分

タキシードのチュンサンとお姫さまみたいのユジンは、数年前にアニメの冬ソナの中で実写の部分の撮影があり、それをツアーで一緒に写真が撮れるっていうのがすあったんですよ。そのときの画像だと思います。
でも
そこで強風が吹いて、参加者がけがしちゃって中止になっちゃったという事がありました。

冬ソナが10年たったからみたいですよ~パチンコで盛り上がってるみたい。

それと
ヨンジュンさんがハワイにコーヒーショップやってて、先週そこでヨンジュンさんが自らコーヒー入れて、手渡してくれるというツアーがあり、それも参加希望者が多くて抽選になったみたい。
金額はそんなに高くなくて、参加者は感動~だったらしいです。。

私別にヨンジュンさんペンじゃないけど、未だ根強いファンが多く、はじめの韓流ブームにはまった方々に興味があります。。
ヨンジュンさんペン。ご高齢の方でも参加されたようです。恐るべし・・でsy。

投稿: ippoyo | 2013年3月 7日 (木) 06時06分

ippoyoさん、
ヨン様情報ありがとうございます。
そうか・・・謎がいろいろ解けました。
「ユジン、結婚しよう」というCMとも結びつきました。

ハワイでコーヒーショップということは、ファンがハワイに行ったってことsign02韓国じゃなくてsign02
恐るべしヨン様ペン。
彼女たちも10歳年取ったはずなのに、お元気ですね。
やっぱり心の恋人は必要なのでしょうか?!
見習わなくちゃsmile

投稿: テラ | 2013年3月 7日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 털모자 | トップページ | 즐거운 학원 »