« ねいるん♪そうるん♪ | トップページ | 2013ソ4女旅・広蔵市場の食べものの巻 »

2013ソウル40代女子旅行

2013年3月、花冷えのソウルの街を40代・50代女子4人で歩いてきました。

出発は中部国際空港から、初・チェジュ航空機でairplane

Jeju3 オレンジ色がかわいいちっちゃな飛行機です。格安でも中身は充実。客席が多いって言う意味もcoldsweats01 ぎゅうぎゅう詰めになって、みんなで一緒にいざソウル金浦空港へ~という気分になりました。

Gimpo 初・金浦空港。地下鉄5号線と1号線で、ホテルのある鐘路5街へ。地下鉄は乗り換えがちょっと大変ですね。金浦空港もやや長く歩きました。5号線から1号線への乗り換えは、初めに交差する新吉駅が正解でした。鐘路3街駅は歩く歩くsweat01

いつもはあまり気にならないレートですが、アベ○○のせいで円安gawk 少しでもレートのいいところで交換しようという気持ちになりました。空港は112、クーポンを使うと113。農協が116。広蔵市場のハルモニが117でした。空港でちょっと替えて、あとは迷わずにハルモニのところへGO!がいいみたいですねwink

今日はここまで。

まだ荷物開けてないんだ。。。

|

« ねいるん♪そうるん♪ | トップページ | 2013ソ4女旅・広蔵市場の食べものの巻 »

韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ〜(^^)。

中部国際空港、先日テレビでやってたんですが、素晴らしい空港なのね!

私もインチョンばかりです。

荷物をほどいてゆっくりして、また続きをね〜(^^)。

投稿: ハーちゃんとか | 2013年3月25日 (月) 16時11分

バカだぁ。ハーちゃんとか、だって(^^;)。

iPodであわてて打ったので〜。

ミアネ〜、テラ先生!

投稿: ハーちゃん | 2013年3月25日 (月) 16時49分

ハーちゃんとかおんに~
中部国際空港セントレアはこじんまりしたいい感じの空港です。
出発日は晴れて海がきれいでした。

今日は疲れてダラダラ過ごしましたが、さっき塾に行って来たらシャンとなりました。
仕事は大事ですね。。。

投稿: テラ | 2013年3月25日 (月) 21時38分

お帰りなさい~☆
今後のレポが楽しみですっ
ワクワク♪

投稿: すん☆ | 2013年3月26日 (火) 01時11分

お帰りなさ~い。

投稿: たま | 2013年3月26日 (火) 08時16分

テラさん
お帰りなさい。楽しい報告shineいっぱい聞きたいと待ってましたよ。

「広蔵市場のハルモニが117」で両替してくれるのね。テラさんは広蔵市場の常連さんだから、もう顔見知りなんですね。

ぎゅうぎゅう詰めでもソウルまでだったら何とか頑張ってがまんできそうですね。オレンジ色のかわいいグッズに免じてhappy01

投稿: ゆう | 2013年3月26日 (火) 10時07分

スン☆さん、
帰ってきました~
忘れないうちに書きますねwink
読んでください!

投稿: テラ | 2013年3月26日 (火) 21時33分

たまさん、
바로드림してきました!

投稿: テラ | 2013年3月26日 (火) 21時34分

ゆうさん、
ジェジュ航空はオレンジ色でかわいいロゴなのですっかりファンになりました。
男性の客室乗務員もいて、アジアチックだなぁと。

実は広蔵市場のハルモニがいなくて、どうしようsign02とあわてたんですよ。
でも、また裏事情がわかって、さらにうっしっしという感じでしたsmile

投稿: テラ | 2013年3月26日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねいるん♪そうるん♪ | トップページ | 2013ソ4女旅・広蔵市場の食べものの巻 »