« 잉어 조림 | トップページ | 배고픈 수요일 »

눈오는 화요일

雪の火曜日。火という字で雪も解けそうですね。解けてほしいです。

日暮れから静かに降り始めた雪がうっすらと積もっています。このまま夜通し降ったら、明日の朝には積雪何cm?

明朝はめずらしく早出なので雪道が心配。先週の水曜日と同じように、また1時間くらい早めに家を出た方がよさそうです。

今日はちょっと悲しいことがあって、久しぶりに泣きました。でも、泣いたらスッキリ。

涙は心をきれいに洗ってくれますね。汚かったわけではないけど、きれいな思い出だけが残りましたshine

スッキリしてから仕事に出かけました。

今日も子供たちと勉強。悲しいことがあった分、子供たちと話すのが楽しかった。そしてちょっとだけハイテンションでした。

高校入試まで1か月を切りました。最後の追い込みdash

私も毎日シフトが入ってうれしい悲鳴。

「2月は仕事がんばる月間」とつぶやいてから、仕事が増えてきました。つぶやくと現実になるみたいですね。

言霊でしょうか。。。

つぶやこう・・・明日もいい感じup

snow

눈오는 화요일 雪降る火曜日

|

« 잉어 조림 | トップページ | 배고픈 수요일 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさんにとっては「悲」の日でしたか。私にとっては「怒」の日かな? 主人とケンカしたので(^^;)。
「ことだま」ですが、三谷幸喜かなんかのエッセイで読んだ記憶が...。本を読んでもこうなっちゃう...。
長野では高校入試が大変なのでしたね。テラ先生の授業にも熱がはいるわけですよね。がんばれ〜、運転も授業も○◯も(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2013年2月12日 (火) 22時35分

「ことだま」なんですね…
私ったら「げんれい」って読んじゃいましたorz

仕事が忙しいなんて、いいことじゃないですかぁ!!!
私の友達は仕事が見つからなくて、、、。
手に職は持ってるんですが、東京じゃないのでなかなか…
仕事があるって、ありがたいことですよね。

今後も一緒につぶやきましょう~^^
明日も良い日になる!って^^

投稿: ふにゃ | 2013年2月12日 (火) 22時58分

おんに、
ご主人と仲直りできましたか?
ケンカするほど仲がいいとよく言いますけど、仲良しなんですね。
うちはケンカほぼゼロ。ケンカする前にやめちゃいます。
とことんまで深入りできない関係というか。。。

悲しいと人の情けが身にしみますね。
今日もいい感じでしたscissors

投稿: テラ | 2013年2月13日 (水) 15時08分

ふにゃさん、
言霊ですか。。。と書いて、どこかで聞いたようなフレーズだと思いました。
2年前に頻繁に流れていたCM。
こだまですか?

仕事があるのは本当にありがたいですよ。
やっぱり人は社会とつながっていないとね。
そしてお金も稼ぎたい!

今日はいい日でしたか?

投稿: テラ | 2013年2月13日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 잉어 조림 | トップページ | 배고픈 수요일 »