« ポジャギ52 | トップページ | カタイタイ »

四十肩その後

就寝中、右肩が痛くて何度か目が覚めました。朝、起きる時は泣きそうになるくらい痛かったweep

昨日はポジャギ教室で、いろいろな材料を駐車場から部屋まで運ぶのに、もうダメ、もう持てない・・・って感じでした。

『クリフハンガー』というスタローンの映画があったじゃないですか。すごく深い谷にかかったロープにぶら下がっているシーンが印象的な。それを思い出して、今の私だったら1秒もぶら下がっていられないなと。一瞬のうちに谷底へ真っ逆さま。きゃぁ~

木曜日の昼間に針仕事しすぎたせいかな・・・その日の夜、久しぶりに1500m泳いだせいかな・・・昨日、スーパーで瓶入りジャムを3つも買って持ったせいかな・・・いずれにしても、大した労働という感じはしないのに、そんな運動にも耐えられなくなっている肩が嫌いです。情けないsad

今日は気持ち悪いくらい痛いので、紐でつってみました。だいぶ楽です。

つっていると針仕事もできないから、何しようかな。。。

ドラマを見るか。。。

あっそうだ!こういう日は読書ですね!『犬を散歩させる男』を読むことにします。

|

« ポジャギ52 | トップページ | カタイタイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かなぁ、読書にも集中できないかも? 痛過ぎて気持ちが悪くなることありますねぇ。
マイケル・ルーという人の作品を検索してみました。テラさんの買ったのも「ファジー」という愛猫を描いたものかな? 私もその猫を描いた作品が一番気に入りました(^^)。
どうぞお大事にねぇ。

投稿: ハーちゃん | 2013年1月12日 (土) 15時41分

おんに、
寝不足だったのか、本を読んでいても、ドラマを見ていても眠くなっちゃって、結局、布を切ったりしていました。
痛いところがあると、その動作をするのにどれだけ力がいるのかがよくわかりますね。
そして、もっと痛いところがある人は本当に大変なのだろうなと。

マイケル・ルーの作品はいいでしょ?!
私はこのネコちゃんに一目ぼれでした。
Cat with Red Foreheadというタイトルがついています。

投稿: テラ | 2013年1月12日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジャギ52 | トップページ | カタイタイ »