« 四十肩その後 | トップページ | 하필이면 »

カタイタイ

肩が痛くていろいろな作業ができないから、読書でもしようと本を読みだしたのですが、3ページくらい読んでやめました。気力が。。。

ぼーっとしているのも嫌だから、韓ドラ『千回のキス』を見始めたのですが、途中で寝てしまいました。ドラマを見る気力も。。。

困りました。四十肩。

ところで、『千回のキス』を見ながら、主人公の男の子にすごく見覚えがあって、誰かな?誰だっけ?どこでみたんだっけ? 思い出そうとしても思い出せず。

Hyeonu_2  ←この人です。

検索したら、あっ!そうか~ 『マイ・スウィート・ソウル』にテオ役で出ていたチ・ヒョヌでした。

ずいぶん大人になったなぁ。モッチダ~lovely

カッコいい男の子を見たから元気になったのか、肩痛いけど、お昼の皿洗いもしなきゃいけないしと、重い腰を上げて流しの前に立つと、ふとポジャギのイメージが頭に浮かびました。

忘れないうちにノートに書いておかなきゃ!そして、忘れないうちに布を選んでおこう!

肩痛いけど、作業場で布を選んで、チョキチョキhairsalon いつもなら何も気にならないのに、肩が痛いせいか、ハサミは重いし、ヘラで線を引くのにも力が要ることがわかるし、布を両手で広げるのさえ大変。

でも、この布の美しさを目の当たりにすると、少しくらい肩痛くても作業を続けたくなるのです。

Nobang イェップジョ?

肩痛いといいながら、今日は2回もブログを書いてしまいました。

明日はいい一日になりますように。。。

|

« 四十肩その後 | トップページ | 하필이면 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノム イェッポヨ〜。遠くから見るとはなびらみたいね(^^)。
やっぱりテラさんはポジャギなら四十肩でもやっちゃうんだ。本当に好きなのね(^^)。
「マイ・スイート・ソウル」は本でも読んだんだけど、ドラマは挫折しました。
そうですよね、あのドラマからもう数年たちますもんね。彼も成長するはずだわ(^^)。
暖かくなったら肩も治ってくるでしょうね。春よ来い!

投稿: ハーちゃん | 2013年1月12日 (土) 21時47分

おんに、
今日は暖かくていい天気ですsun
明日は雪になるみたい。

お正月を過ぎると陽の光が強くなってくるのを感じますよね。
毎年、この時期は花のような布を選んで、花びら遊びをしています。
作品より、この時の方がきれいだなと思います。

マイ・スウィート・ソウルを見ながら泣いていたことを思い出しました。
時は流れて行きますねconfident

投稿: テラ | 2013年1月13日 (日) 10時40分

春らしい色ですね~
布と布が重なってるところの色も好きだなぁ。

痛いときはあまり無理せず肩を休めてくださいね。
本当に動けなくなったら困るから。

投稿: ふにゃ | 2013年1月13日 (日) 15時13分

ふにゃさん、
ちゃりっそよ?

肩は少し動かした方がいいかなと思って、プールに行ってきました。
早く治りたいな。。。
ポジャギもいっぱい作りたいしねwink

投稿: テラ | 2013年1月13日 (日) 21時14分

coldsweats01遅いコメントで失礼します。

私も最近週末「千回のキス」を楽しみに見ています。

チ・ヒョヌさん どっかで見た事あるけど誰だっけ?
ずーっと悩んでいましたがやっと思い出しました。
「メリー&テグ 恋のから騒ぎ」で売れない小説家として出ていた方ですね。
その時はアフロヘアだったような・・・

『マイ・スウィート・ソウル』見ましたが、彼が出ていたとは気づきませんでした。

とりあえず思い出せてスッキリしたのでご報告です。

投稿: ゆひ | 2013年1月23日 (水) 09時39分

ゆひさん、
『千回のキス』はなかなかおしゃれなドラマですよね。

誰だったっけ?というのはたくさんありますね。
ヘアスタイルが変わると全然別人に見えるし。
特に時代劇だと本当に違うでしょ。

思い出せた時のスッキリ感、よくわかりますwink

投稿: テラ | 2013年1月23日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四十肩その後 | トップページ | 하필이면 »