« 쌍둥이자리 유성우 | トップページ | 망년회2 »

별에 소원을

昨夜12時過ぎから1時頃までと、今朝5時頃、ふたご座流星群の流れ星をい~っぱい見ました。

水泳教室の日だったせいか、星を見ながら思うことは水泳のことばかり。

キックがもっと速くなりますように。。。プルも上手になりますように。。。肩が早くよくなりますように。。。鬼コーチも肩がまだ治らないみたいだから早くよくなりますように。。。

それから、ポジャギのことやソウル旅行にもたくさん行けるようにお願いしました。

先月からリビングにギャッベを敷いて、その上で寝ているのですが、昨夜の流星群はその部屋で寝たまま見ることができました。遊牧民になって、草原に寝ている気分でした。

5時半頃には明けの明星が見えて、東の空がだんだんに白く明るくなって、星が一つずつ消えて行きました。

今日もいい一日になりますように。。。

shine

별에 소원을 星に願いを

|

« 쌍둥이자리 유성우 | トップページ | 망년회2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさんが遊牧民のように星空を見上げている姿が目に浮かびました(^^)。
主人に流星群のことを教えたら見に出ましたが、あいにく東の空にだけ少し雲があったようで残念でした。でも東京でも見たかたはいらっしゃるようですよ(^^)。
願いが叶いますよーに!

投稿: ハーちゃん | 2012年12月14日 (金) 14時44分

私も~
遊牧民の衣装を着た(どこの?)テラさんを想像しました。
家で寝ながら流星群を見るだなんてロマンチック☆
私も見たかったなぁ~
TVでじゃなくてリアルを。

投稿: ふにゃ | 2012年12月14日 (金) 16時21分

おんに、
星が流れるたびに、あーって声が出ちゃうのです。
どうしてでしょうsmile
夜中に一人であーっ、あーって言いながら見ていました。
いろんな願い事も考えているのですが、一番願ったことは何だったと思いますか?
早く次の流れ星が見たい!でしたcoldsweats01

投稿: テラ | 2012年12月14日 (金) 17時48分

ふにゃさん、
リアルね。。。こればかりはリアルを見てほしいです。
信州に住むようになって本当によかったなぁと昨夜は思いました。
次のふたご座流星群の時にはうりちべおせよ~
一緒に見ようsign01

投稿: テラ | 2012年12月14日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 쌍둥이자리 유성우 | トップページ | 망년회2 »