« 첫눈 | トップページ | 長野散歩・冬 »

망년회

今日はポジャギ教室の忘年会でした。忘年会といっても、お酒を飲まない人がほとんどなので、ノンアルコール&ランチです。私としては、ちょっとつまらないdown正直、すっごくつまらないdowndown

会場は、ポジャギ教室の近くのJLというお店。10年前くらいは全然普通というか、イマイチな韓国料理屋だったのですが、日々進化を続け、とてもおいしいお店になりましたgood

メニューも行くたびに増えていて、今日は新メニューのユッケジャンラーメン定食を注文↓

Yukkejan ユッケジャンにインスタントラーメンが入っていて、B級という感じが最高~ 半ライスでは足りなくて、おばちゃんたちがもう食べられないと言って残したビビンバとかももらって食べました。

韓国料理になると、どうして食欲が旺盛になるのか。。。

私は意外と普通に食べるのにやせているから、燃費が悪いと言われていますcoldsweats01

何にエネルギーを無駄遣いしているのか、自分でもわかりません。へへっ

食事を終えてから、お店の韓流グッズを一通り見て、店長にすすめられたCDを1枚買いました。大特価500円!

cdPARK,HYOSHIN 4

パク・ヒョシンは、『雪の華』とイルチメの挿入歌『花信』しか聴いたことがなかったのですが、どちらも魂が震えるくらいシビレル歌なので、他のも聴いてみたいなとずっと思っていたのでした。

明日から、彼のハスキーボイスを聴きながらポジャギを作ろうと思います。

bottle

망년회 忘年会

|

« 첫눈 | トップページ | 長野散歩・冬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん 안녕하세요?

燃費が悪いんじゃなくて、代謝が良いと言って欲しいですよね~。

私は망년회でマッコリを飲み過ぎないように注意しなくちゃです。

投稿: ゆひ | 2012年12月11日 (火) 17時56分

ゆひさん、
代謝がいいというと聞こえがいいですね。
私の場合は代謝がいいというより、どこかでエネルギーが漏れているか、摂取されていないという感じです。
今日もプールで、またやせた?攻撃。
会うたびにやせるわけないっていうの!
って、ゆひさんに言ってもしかたないですね。みあねよcoldsweats01

忘年会の時くらいは、楽しくマッコリ飲んでくださいね~

投稿: テラ | 2012年12月11日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 첫눈 | トップページ | 長野散歩・冬 »