« 추모 | トップページ | 작고 소소한 기적들 »

한달만에

さっきプールに行って泳いできました。

なんと!ひと月ぶりにクロールが泳げましたupうれしかったcrying

就寝中に寝がえりを打って、痛いっと思って目が覚めることがだんだん減っていたので、よくなっているんだなと思いながら過ごしていたのですが、今朝はなんとなく腕が軽いような気がしていました。

水面をクロールですいすい~っと泳ぐ時の気持ち良さ!

いいな~この感じ~水の中をくぐりぬけて行くような~

と、気分は最高だったのですが、一ヶ月間、ビート板のキックと背泳ぎばかりしていたせいでしょうか、息つぎが下手になっていて、とても苦しかったのでした。

明後日の大会で、もしかしたら100m自由形に出られるかも。。。

ひと月ぶりだし、飛び込みとターンの練習は全然できなかったから、タイムはすっごく遅いと思うけれど、腕が回るようだったら挑戦しちゃおうかな?

ふぁいてぃ~ん p^o^q

newmoonmoon1moon2moon3fullmoon

한달만에 ひと月ぶり

|

« 추모 | トップページ | 작고 소소한 기적들 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん^^
肩がだいぶよくなったようですね。
好きな水泳ができるようになって私も嬉しいわ。
大会、楽しんできてね!!!

投稿: narinya | 2012年11月30日 (金) 20時26分

テラさん、こんばんはー(^^)。

クロールの腕の動きを想像してみたのですが、よほど腕が動かないと無理ですよね。それができると言うことは、だいぶ状態が良くなった証拠ですね(^^)。

あさっては近くで大会があるんですか? 長野かな、松本かな、もしかして名古屋〜?

投稿: ハーちゃん | 2012年11月30日 (金) 22時43分

腕の具合よくなってきたんですね!
きっと日曜日は楽しく泳げるはず!
記録も大事かもしれませんが、
楽しんで泳いできてくださいね^^

投稿: ふにゃ | 2012年12月 1日 (土) 01時13分

narinyaさん、
翼の折れたエンジェル~
って感じでした。この1ヶ月間。
水泳も針仕事ももっとできるようになると思います。
楽しんできますね~happy01

投稿: テラ | 2012年12月 1日 (土) 09時57分

おんに、
明日は5時出発で長野です。
早起きが。。。おんには得意ですよね?!

みんなの話を聞いてみると、いわゆる普通の人がなる四十肩とは違うみたいです。
私の場合は水泳のせいで起こる肩の炎症だったようです。
でも、自由に動くって本当にありがたいことです。
不自由になってみて初めて感じることですね。

投稿: テラ | 2012年12月 1日 (土) 10時01分

ふにゃさん、
いつもポジティブなメッセージをありがとう~
気負いがないから緊張もしてなくてcoldsweats01
きっと楽しく泳げると思います~
終わった後のbeerも楽しみだし。。。

投稿: テラ | 2012年12月 1日 (土) 10時05分

もう会場について緊張してるのかな?

終わった後のbeerも楽しんでください~^^

投稿: ふにゃ | 2012年12月 2日 (日) 09時21分

ふにゃさ~ん、
今日は100m自由形と50m背泳ぎとリレー全部泳げました!
腕が痛かったからタイムは悪かったですけどcoldsweats01
beerもおいしかったです。
明日から次の目標!3月は北海道大会です!

投稿: テラ | 2012年12月 2日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 추모 | トップページ | 작고 소소한 기적들 »