« 考えずに動く | トップページ | ポジャギ49 »

乳房精密検査に続き、胃の精密検査に行った方がいいですよ~という通知が送られてきました。

総合判定はものすごくいいのに、難癖つけられているようで。。。それにまた病院に行かなくちゃいけなくて、嫌だ。。。

50を目前にして、再点検イヤーという感じですね。

さてと、肉まん食べて塾に行こう~今晩は9時までだ!がんばろう~

danger

또 また

|

« 考えずに動く | トップページ | ポジャギ49 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肉まん食べて塾に仕事に行ってるんだもん、胃は健康でしょうが、ねぇ(^^;)。
人間ドックの時は、バリウム検査でしたよね? 今回の再検査はどうやるんでしょう? ホントに必要あるのかなぁ...。
今日久しぶりに韓流雑誌を買いました。
そしたら「韓国今年の流行語は?」というコラムがあって、「멘붕」というのが今年最高の流行語じゃないか、って書いてありました。
「精神(メンタル)が崩壊した(Mental 이 붕괴되었다)を略したもの」だそうです(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2012年11月21日 (水) 00時04分

おんに、
멘붕な人が多いということでしょうかね。。。
うちにもそんな人が一人いるので他人事ではないですけど。
メンタル的なダメージはネット社会に原因があるような気がします。
私たちは大人になってからのことだから半分足を突っ込んだだけでいいですけど、子供は生まれた時からだから、もうどっぷりですよね。
耐えられるのかな。。。
それで韓国ではヒーリングが叫ばれているのですね。

胃の検査はたぶん胃カメラです。
一度経験済みだし、たぶんポリープ程度だと思うので気楽に行ってこようと思います。

投稿: テラ | 2012年11月21日 (水) 18時19分

東京は寒くなって来ましたYO!
マフラー持ってきたほうが良いと思います♪

あばたーの赤いマフラー可愛いですね^^

投稿: ふにゃ | 2012年11月21日 (水) 22時33分

ふにゃさん、
赤いマフラーで行こうかな~
寒そうだからワンピはやめとこ。

明日は思いっきり飲もうね~
楽しみだなぁ。。。うきっhappy02

投稿: テラ | 2012年11月22日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えずに動く | トップページ | ポジャギ49 »