« 정밀검사 | トップページ | 考えずに動く »

IRIS2

『IRIS2』が始まるという話を聞きました。しかもチャン・ヒョク様が主演sign03

Hyeoki このヘアースタイルもステキ~lovely 何でも似合っちゃうんですね、ヒョギ様は。

『IRIS』の最終回はキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)が撃たれたところで終って、死んだのかどうかわからない感じだったのですが、今度のドラマはキム・ヒョンジュンが死んだところから始まるのだそうです。だから、あの時、彼は死んじゃっていたんですね。

『IRSI』といえば、パク・チヨンの잊지 말아요(イッチマラヨ)。2年前から高校の授業では必ず紹介しているので、みんなサビの部分だけは歌えるようになっています。私も時々聴きながら空を眺めたりしています。같은 하늘 다른 곳에 있어도 부디 나를 잊지 말아요......

今度のドラマでも、そんな心に残るような挿入歌があるのでしょうか? 期待しています。

それから、もちろんヒョギ様の雄姿もheart01

|

« 정밀검사 | トップページ | 考えずに動く »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

えっ、死んじゃってたんですか!
これはニュースだわ。主人に教えなくちゃ(^^)。
そしてチャン・ヒョクさまが主人公!
ムフフフですね。

投稿: ハーちゃん | 2012年11月15日 (木) 14時17分

おんに、
ご主人に伝えていただけましたか?smile
日本にはいつ来るのかな~楽しみ!
それから『アテナ』は『IRIS』のスピンオフドラマだったのですねぇ。
「スピンオフ」という言葉、初めて知りましたcoldsweats01

投稿: テラ | 2012年11月15日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 정밀검사 | トップページ | 考えずに動く »