« 개구리 | トップページ | ポジャギ48 »

난 항상 네 옆에 있어

今日も同じところにいました。

K1010 何だろう、このふたり。。。

난 항상 네 옆에 있어.

俺はいつもお前のそばにいるぜ。

という雰囲気でもないしね。。。

난 그냥 여기 있고 싶어. 나도 그냥 여기 있고 싶을 뿐이야.

俺はただここにいたいのさ。僕もただここにいたいだけなんだ。

の方が合ってるかな。。。

そんなふうにカエル君を見ていたら、どうしようもない悲しみとか悩みとか、そんなものはどうでもいいと思えてきました。

私もいつもそばにいるし、ただここにいたいだけなんだ。

あっそれから今思い出した。数日前に見た夢で、私は海になろうと決めたんだ。忘れないうちにここに書いておきます。

난 바다가 될 거야.

|

« 개구리 | トップページ | ポジャギ48 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 개구리 | トップページ | ポジャギ48 »