« 기폭제 | トップページ | 수면 »

엽서

郵便受けに手書きの手紙が入っているとうれしくなりますhappy01

Pc 4月からポジャギの仲間に入ってくださった年配の女性から、ハシバミの絵のハガキが届きました。

老眼との戦いですが、しっかり手をかけた物が身近にあるとうれしい、というお話。あこがれのポジャギの世界で、仲間の作品を見ているだけでもしあわせ、といううれしい言葉も。

日暮れが早くなった寒い秋の夕方、部屋に一人でいるとどうしても寂しいweep

そんな私のことを思ってくれたのかな。。。今日届いたハガキはとってうれしくて、心が温かくなりました。

いつもハガキや手紙を送ってくれるとなりの谷のお姉さんにも感謝。

ありがとうございますconfident

loveletter

엽서 葉書き

|

« 기폭제 | トップページ | 수면 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 기폭제 | トップページ | 수면 »