« 꽃 | トップページ | 전시회 »

슬로우조깅

あの悪夢のような50mバタフライからもう1週間。月日の流れは早い。。。

へなへなな泳ぎをしたせいで、コーチや先輩から、もっと身体を鍛えろ~と言われ、今日からトレーニングsweat01 1週間休養したのに、身体のあちこちがまだ痛いwobbly

今日はジョギングrun

といっても、もうどれくらい走っていないでしょう。普段歩くこともあまりないので、果たして走れるかsign02

川の土手のジョギングコースを超スロージョギングで、とりあえず2kmをめざして走り始めました。折り返して調子が良ければ最後まで走ろうと。

本当に遅い遅いジョギングだったので、往復走れました。なので4km。やった~shine

まあね、たった4kmも走れるかどうかという人が50mバタフライに挑戦しているのですから、無謀といえば無謀です。

とにかく!今日の課題はクリアして家に帰ってきました。すると、庭に・・・

またカエル君!!

K1006 繁殖期でもないから、ラブheart01ラブって見つめ合っているわけじゃないよね。。。。

おい、チビ、俺の行く手をさえぎるな、どけ!

いやだね、てこでも動かねえぞ。

そんな感じ。見ていて、韓国語のことわざを一つ思い出しました。

원수는 외나무 다리에서 만난다. 敵には一本橋で出会う。

会いたくない人にはなぜか鉢合わせしてしまったりするのに、会いたい人にはなかなか会えなかったりしますね。あぁ、悲しい運命。。。

でも、このカエルちゃんたちは敵同士なのかどうかはわかりませんね。もしかしたら、お先にどうぞ、いいえ、そちらからどうぞ、なんて譲り合っているのかもしれないし。。。

走って小腹が減ったので、コーラを飲もうっと。コーラを飲み始めたら、もうポテチです。運動した後のジャンキーは本当においしい~しあわせですconfident

3連休の初日は、こんなふうに平穏に過ぎてゆきます。

shoe

슬로우조깅 スロージョギング

|

« 꽃 | トップページ | 전시회 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーラにポテチ、、、
最強コンビじゃないですか!
久々ポテチが食べたくなりました^^

投稿: ふにゃ | 2012年10月 8日 (月) 11時09分

ふにゃさん、
コーラもポテチも発明した人はノーベル賞ですよねsign02
昨日ノーベル賞に決まった山中教授が50歳というのに驚きました。
同世代がノーベル賞・・・
人生いろいろだなと、またポテチが食べたくなりましたsmile

投稿: テラ | 2012年10月 9日 (火) 10時03分

実はコメントを書いた日にポテチを半袋食べました(笑)

投稿: ふにゃ | 2012年10月10日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 꽃 | トップページ | 전시회 »