« 스피치 | トップページ | 제자복 »

하늘

今朝は冷え込みました。室温が17℃まで下がっていたので、さすがに寒くてヒーターを出しました。

今晩は飲み会だという夫を職場まで送って行ったついでに、天然酵母のパン屋さんに寄りました。朝一のパン屋さんはいいですね~小麦の香りがして、どの棚にも焼きたてのパンがきっちり並んでいて、つやつやした丸いパンたちが、私を選んで~とニコニコしてこちらを見ています。

信州に引っ越してきて、誰も友達がいなかった時に通っていたパン屋さんです。おじさんとおばさんがおじいさんとおばあさんになりました。

家に帰る途中、河原の駐車場に車を止めて、土手をスロージョギングしました。軽く30分。30分で4kmだから、どれだけ遅いかって。でも、先週より5分早くなりましたよ。

走った後、足がぷるぷる震える感じも先週よりは軽くて、すごいなぁ、人間の身体って、運動を記憶して次に対処する能力があるんだなぁ。。。

帰宅してからブログを書こうと思って、家の近くで写真を撮りました。空がきれいだったので。

Sora 風がやや強いです。遠くに見える山は駒ケ岳。千畳敷では、紅葉がとってもきれいだそうです。

Saiun あれ?ちょっと彩雲ぽくないですか?色が薄めですが。

去年の10月にお台場に行った時に彩雲を見たことを思い出しました。この季節は雲も色づくのでしょうか。

今日は午後、テラ韓国語教室があって、3時からは2コマ塾のバイトがあって、それが終わったら泳ぎに行く予定です。

夫がいないから、夕飯は手抜きでいいしねsmile

そして、明日のスピーチ大会応援のために早く寝ようと思っています。

今日も明日も楽しい日になりますように~

sun

하늘 空

|

« 스피치 | トップページ | 제자복 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、彩雲っぽいですね(^^)。ピンクが見えますよー。
東京も秋っぽい空です。採血の帰りに運転しながら見ました。
今日も腕からはダメで手首からの採血になっちゃった(^^;)。
パン屋さんってなんか好きですね。特に女性は、かな?
テラさん、今日も大忙しね(^^)。がんばって〜!

投稿: ハーちゃん | 2012年10月13日 (土) 14時26分

おんに、
今日も病院でしたか。
採血は年に一度でも嫌なのに、何度もは本当に大変ですね。

彩雲は吉兆ともいうので、明日はいいことあるかな。。。

今日は塾でてんてこ舞いでした。
テストが近いから、1コマ目が理科・理科・理科、2コマ目が国語・数学・理科。目が回りましたwobbly
ゆっくり泳いで帰ってきてから、辛ラーメン卵入りを食べました。
早く寝たいのに、夫からまだ電話がかかって来ないの。寝ちゃいそうです。

投稿: テラ | 2012年10月13日 (土) 22時23分

今日もいいことありますよ~
きっと幸せな一日になります!

投稿: ふにゃ | 2012年10月14日 (日) 10時31分

ふにゃさん、
Mちゃんはがんばったよ~一番じゃなかったけど。
おかげさまでしあわせな一日でした。
感謝confident

投稿: テラ | 2012年10月14日 (日) 22時10分

きれいな風景ですね。すごく癒されます~
空気が澄んでるのも感じます。

最近・・・
なんか
嫌なことが多くて、精神的に参ってるのですが。このお写真見たら元気が出てきた!
そしてテラさんの教え子ちゃんの頑張りを見て(読んで?)パワーをもらいました。

今日から気持ちを切り替えて、楽しく過ごします~

投稿: ippoyo | 2012年10月15日 (月) 08時58分

ippoyoさん、
昨日のスピーチ大会では、私の可愛い弟子以外にも5人も学生が出場していて、学生の部の優勝はなんと中3の女の子でした!
すごいよねぇ。。。私もがんばらなきゃと思いました。

私は相変わらず、嫌なことと悲しいことが少しあってさ、気持ちを切り替えるためにブログを書いています。

楽しい一日になりますようにheart04

投稿: テラ | 2012年10月15日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 스피치 | トップページ | 제자복 »