« 만남 | トップページ | 난 항상 네 옆에 있어 »

개구리

土曜日に会ったカエル君がまた同じようなところにいました。

Ker

あの一本橋での衝突はどう回避されたのか?!

今日はそれぞれ違う道を行くことに決めたみたいですね。
俺はこっち↓僕はこっち→

ついでに赤トンボも飛んできました。

みんな向かう方向が違うみたいだけど、そうすればケンカもしなくてすむよね。

平和な一日になりますようにconfident

moneybag

개구리 カエル

두꺼비 ヒキガエル、ガマガエル

|

« 만남 | トップページ | 난 항상 네 옆에 있어 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上の子はシルバーに変身中なんですねぇ。
下の子は周りに流されないのかな?まさに청개구리でっすね。

来月『根深い木』の原作者さんと翻訳者さんのトークショーがあります。
韓国文化院で探してみてね、まずはお知らせまで。

投稿: たま | 2012年10月 9日 (火) 22時02分

たまさん、
シルバーに変身sign02なるほど!
でも、今のところこの2色しかみたことないんですよぉ。いろんな色に変身するとおもしろいのにね。

11月2日はカルチャーの仕事なんですよ。。。
たまさんは行かれるんですよね?

11月23日は行きますよ~

投稿: テラ | 2012年10月 9日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 만남 | トップページ | 난 항상 네 옆에 있어 »