« 난 항상 네 옆에 있어 | トップページ | 스피치 »

ポジャギ48

モシ 모시 のチョガッポ 조각보 がまたできあがりました。

Kms narinya先生の書とツーショットした後、ピクニックに出かけました。

Kms2 このチョガッポさん、屋外が似合いますね。赤トンボもとまったりして。

더도 말고 덜도 말고 늘 가윗날만 같아라.

暑くもなく寒くもなく、秋夕の頃のようにいつものんびり暮らすことができればなぁ。

という韓国のことわざが思い浮かぶ秋の午後です。

うちの庭のコムラサキの実がきれいな紫色になってきました。今日できたチョガッポも同じような色。そうだ!このチョガッポの名前は「小紫」にしよう~なんか可愛いでしょ?

出来上がり寸法は50cm×50cmです。

|

« 난 항상 네 옆에 있어 | トップページ | 스피치 »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

きれいな色ですねぇ~
ほんと野外が似合いますね^^

投稿: ふにゃ | 2012年10月10日 (水) 16時24分

ふにゃちゃんと同じ感想です(^^)。
まるで本の中の1ページみたいにステキ〜。
このポジャギは優しい印象ですね(^^)。
東京は夜は雨になりました。

投稿: ハーちゃん | 2012年10月10日 (水) 23時03分

ふにゃさん~
3つまとめてお返事します~

ポジャギを草の上に、って冒険だったのですけど、意外とよかった。天気もよかったしscissors

私は相変わらずupdownupでさぁ、最近はポテチ&コーラが精神安定剤みたいになっています。

でも、基本的には運がいいと思いこんでいるんですsmile
ラッキー~とか、しあわせ~っていっぱい言おうね!

投稿: テラ | 2012年10月11日 (木) 09時06分

おんに、
写真は難しいですね。自分で見ている色を正確に伝えたいのですけど、光の加減で違う色に見えることがしばしば。
でも、このピクニックの写真はほぼ見た目どおりです。よく撮れたなぁと自画自賛smile

こちらは今朝曇りで寒いです。
天気予報だと東京は夏日ですってsign02

投稿: テラ | 2012年10月11日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 난 항상 네 옆에 있어 | トップページ | 스피치 »