« 수면 | トップページ | 방향 »

슬로우조깅2

紫外線の強そうな日中は避け、日が沈みそうになってからジョギングしに行きました。

河原の駐車場に車を止めて土手に上がると、ジョギングコースの前の方に若い夫婦が見えました。なんとなく見覚えがある感じ・・・ゆっくり走って近づいて行くと、韓国語仲間のミヨン氏夫妻でした。

来週、諏訪湖マラソンがあるのでふたりで練習に来たのだそうです。ミヨン氏はピンク、ご主人は黄色のウェアがとっても似合っていて、いいなぁと思いました。

私も前回までは、4年くらい前に買ったダサいジャージだったのですが、ひざ丈くらいのパンツを買って、今日が初下ろし。サリーちゃんみたいな太い脚を出して走りました。

本当にこの太い脚(ヒザから下)は子供の時からのコンプレックスです。どう見ても運動が得意そうに見えない。。。しかも、よく攣りますcoldsweats01 性能が悪いんでしょうね。

土手の桜並木は紅葉が始まっていました。散歩しながら、真っ赤な葉っぱを拾っている人もいました。桜の紅葉は染色に使えるんですよね。時間があれば、私もまた染色したいなと思いました。

4km走って家に帰えると、おなかを空かせたネコたちが待っていたのでエサをやりました。

食べすぎじゃない~

かく言う私も最近は一日4食です。冬が近づいてくるとお腹が減ってしょうがないの。自然の摂理というか、ネコたちと同じsmile

|

« 수면 | トップページ | 방향 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 수면 | トップページ | 방향 »