« ポジャギ47 | トップページ | この夏の挑戦終わる2012 »

恋する초딩

火曜日の夕方は楽しい塾の仕事。

小6女子のNちゃんの「はぁ」というため息は、「先生、話を聞いて~」という合図。

今日、男子とケンカした。

ぶったりするの?

ぶったりはしないけど。。。男子は女子をバカにするんだよね。

そうだよね。男子は女子をバカにするよね。なんでだろうね。

その男子ね、昔は好きだったんだ。カッコいいわけじゃないけど、なんか明るい感じで、ずっと仲良かったの。

(あ~そういうことか。。。好きだからわざといじめたりすんだよね。でも、それは言わないでおこうsmile

カッコいいわけじゃなくて、ケンカもしたりするんだけど、どうしてかな・・・なんか好きみたいなんだ。。。

(うん、うん。heart02恋ってそういうもんなんだよ、Nちゃん。好きなのに、素直になれないからケンカしたりして。でもすぐに仲直りして、あぁよかったと思うとまたケンカして。男子と女子はそうやってお互いに成長していくんだと思うなぁconfident

ふふっ。さあ、Nちゃん、速さの問題を解こうね!67ページ!

virgo

초딩 小学生

|

« ポジャギ47 | トップページ | この夏の挑戦終わる2012 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですねぇ。
心がホッコリします^。^

投稿: ふにゃ | 2012年9月27日 (木) 09時06分

ふにゃさん、
私たちもかわいかったんだよね。。。
ふにゃさんの恋話も聞きたいな~wink

投稿: テラ | 2012年9月27日 (木) 18時05分

小学生ってけっこう大変じゃないかなぁ、学生生活が。中学→高校になるほど自由になるでしょ?
Nちゃん、速さの問題うまく出来たかな(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2012年9月27日 (木) 23時55分

おんに、
田舎の小さい小学校だと学年に一クラスしかないから、卒業するまでずっと同じ人間関係が続くわけです。大変でしょうね。
中学に上がる時はまた、人数の少ない小学校卒の子供は苦労するみたいですしね。

昨日の台風でお庭の被害はありませんでしたか?
名古屋の水泳大会は途中で中止になりましたけど、こちらはちょっと雨風が強かったくらいで大丈夫でした。

投稿: テラ | 2012年10月 1日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジャギ47 | トップページ | この夏の挑戦終わる2012 »