« 환절기 | トップページ | 장대비 »

투샷

インターポット
きゃはっ!また、ゆうさんが遊びに来てくれました。
今晩、テラ姫はハードな水泳レッスンに行って、へとへとになるまで泳いできたものですから、身体は疲れているはずなのに、妙に頭が冴えてしまって眠れません。
最近、夏バテなのか身体が重くて重くて。そんな重い体を引きずるようにレッスンに出て、一生懸命練習したいのに、身体が全然ついて行かない感じです。
どうしよう・・・今月末の水泳大会で最後まで泳げるかどうか、本当に心配になってきました。
もしや・・・
fullmoon月の重力に慣れ過ぎて、地球に戻った時に身体が重く感じるのでしょうかsign02
そうだとしたら、早く地球に戻った方がいいかも!
でも、地球に戻るためには、誰かが私に会いたいと思ってくれないとダメなのに。。。
何の話をしてるんだか。。。
泳ぎすぎて頭がおかしくなっているみたいですsmile

|

« 환절기 | トップページ | 장대비 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 환절기 | トップページ | 장대비 »