« 글자 | トップページ | 독서주간 »

창피해

あぁぁ穴があったら入りたいぃぃdown

ついさっき、スピーチ大会のことで韓国教育院のP先生と電話でお話したのですが、韓国語が出てこなくてしどろもどろwobbly

韓国語会話のレッスンをやめてからもう9カ月。それまでも会話力はあまりなかった方なのですが、さらに輪をかけてガタ落ちdowndown

電話の会話は特に難しいなぁ。。。

高校生にはスピーチ大会のために音読50回!ふぁいてぃ~ん!なんて言っておいて、先生がこんなんじゃダメだわcoldsweats02

何か対策を考えなきゃね。

창피해~はずかしい~って言いながら、たとえ穴があったとして穴に入っていたところで、埒は明かないもんね。

韓国語会話・・・バタフライ50m・・・

がんばれテラさんsign03

|

« 글자 | トップページ | 독서주간 »

「韓国語」カテゴリの記事

コメント

ふぁいてぃんテラさん♪
終わったらステキな空が待ってますよ~^^

投稿: ふにゃ | 2012年9月21日 (金) 21時48分

ふにゃさん、
ありがとう~heart04
ステキな空☆って思いながら泳ぐね~

スピーチの方は今年は弟子が出場します。
韓国語本格的に始めてから5カ月の子にA4一枚覚えさせています。
鬼だよねsmile

投稿: テラ | 2012年9月21日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 글자 | トップページ | 독서주간 »