« 무지갯보 | トップページ | 글자 »

퀴즈

『두 아내 二人の妻』を見ていたら、こんななぞなぞが出てきました。

세상에서 가장 뜨겁고 깊은 바다는 어딜까요?

世界で一番熱くて深い海はどこでしょうか?

なぞなぞなんて久しぶり。ここ数日間、時間に余裕はあるのに、心に余裕がない感じでした。どうしてこんなにいつもいっぱいいっぱいで、おもしろくない人間なのかな。。。

もっと明るくなって、おもしろおかしく暮らしたいな。なぞなぞとかしながら。

さて、答えは何でしょうか?ハングルで答えてねwink

|

« 무지갯보 | トップページ | 글자 »

「韓国語」カテゴリの記事

コメント

사랑해はどうでしょうか?
해を「〜海」ということにして(^^)。
いかがかな?
テラさんが面白くない人だなんてこと、絶対にないわよぉ。

投稿: | 2012年9月20日 (木) 00時40分

またこんな深夜にPCを開いてます。
↑は、ハーちゃんでした(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2012年9月20日 (木) 01時41分

おんに~
딩동! 정답이에요shine
사랑해~って大きな声で言えたら心が軽くなりそうだけど。。。

韓国なぞなぞ探していたら、こんなのもありました。
세상에서 가장 아름다운 개가 뭘까요?

投稿: テラ | 2012年9月20日 (木) 09時29分

テラさ〜ん、チョウン アチム〜。
むふふふ。私も사랑해〜って言ったことが無いです(^^;)。
えっと、今回のは簡単ね。무지개でしょう。むふふふふ。
今日の東京は暑いです。オキナワスズメウリの受粉作業をしただけで汗をかきましたからね(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2012年9月20日 (木) 10時29分

언니~사랑해요~heart01

무지개は簡単でしたね。正解ですshine
何でもなかったことにしてしまう犬・・・なんてのもできそうですね。

こちらも暑いので、今日はずっと作業場にいます。
昨日NHKのガッテンを見て、しわの大敵は紫外線Aだって聞いてから、日光が怖くなりました。
おんにもガーデニングの時はばっちりUVケアをしてくださいね!

投稿: テラ | 2012年9月20日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 무지갯보 | トップページ | 글자 »