« ポジャギ46 | トップページ | 투샷 »

환절기

夕方、帰宅すると・・・

Neko ねこじゃらしがキラキラshine 韓国語では강아지풀でしたよね。子犬草・・・なるほど。

今日は高校に行って、楽しく韓国語を勉強して、スピーチプロジェクトも始動。Mちゃんに特別レッスンをしてきました。一生懸命な弟子は可愛いですね。

帰りにプールに寄って軽く泳ぎました。左腕はまだ痛いけど、がんばってバタフライの練習もしました。火曜日のレッスンで教えてもらった片手バタフライを思い出して、水中を長く進むにはどうすればいいんだろう?なんてことを考えながら。。。

帰宅後、かっぱえびせんを食べながら、今一番楽しみにしている韓ドラ『華麗なる遺産』を見ました。イ・スンギがだんだん好きになってきました。韓ドラの魔力。。。

かっぱえびせん・季節限定・フレンチサラダ味、すっごくおいしいですgood おすすめ!
かっぱえびせんのお伴はやっぱりコーラ。今年は本当にたくさんコーラを飲みました。甘い飲み物は身体に悪いよって言われてもやめられないんですよねぇ。コーラの魔力。。。

환절기 季節の変わり目でなんとなく体調が悪いですが、今日もしあわせに生きています。感謝confident

|

« ポジャギ46 | トップページ | 투샷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫じゃらしって、帰化植物でしょうか?
イ・スンギですが、私も顔を見た時「え?」みたいな感想でした(^^;)。
だけどドラマを見続けるうちに不思議と魅力がわかってくるんですねぇ。
「風の絵師」を3回分続けて見ました。原作とホントに違うんですねぇ。
ドラマはドラマとして楽しんでます(^^)。
体調が良くなりますようーに!

投稿: ハーちゃん | 2012年9月 6日 (木) 06時22分

おんに、
ネコジャラシの和名は何だったっけ?
昔はこういうのがすぐに出てきたのですが。。。
エノコログサでした。犬っころ草が語源のようですから、강아지풀=エノコログサなんですね。
在来種だと思います。

「風の絵師」いいでしょ?
でも、これから先、ユンボクが泣くことばかりで。。。

今日はちょっと元気ですhappy01

投稿: テラ | 2012年9月 6日 (木) 09時12分

コーラって、たまにですが無性に飲みたくなりますね。ダイエットの敵なのに…

投稿: ゆう | 2012年9月 6日 (木) 23時08分

ゆうさん、
ダイエットですか?
私ね・・・ダイエットしたことないんですよぉ。
っていうと、ほとんどの女性の敵になりますcoldsweats01

投稿: テラ | 2012年9月 7日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジャギ46 | トップページ | 투샷 »