« 어린 제자 | トップページ | プールのこと »

늦더위

2012年の夏も終わりか・・・と思ったのですが、暑さがぶり返してきました。何事もそう簡単には終わらない。。。

残暑のテラ家の庭の風景。

Flog 物干しざお登りに挑む若い命。

자, 올라가자! 빨리! 빨리!

End 力尽きてしまった命。

내 일생은 여기서 끝이야......

Cat そして、私の分身。

오늘도 잘 먹고 잘 낮잠을 자고...... 행복한 내 삶......

늦더위 残暑

|

« 어린 제자 | トップページ | プールのこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

도쿄도 너무 더워요.
지금 선풍기를 돌리고 있는데, 조금도 서늘해지지 않아요.
그래서 시원한 석류주스를 만들어 마시고 있어요.
늦더위가 혹독하지만 조심해 지내주세요.

みどり蛙可愛いですね。
昔、実家の家の1Fの窓に、やもりと蛙がよくくっついてました。
白いお腹が丸見えだったんですが、なんかフッと思い出したら
プププッて笑いつつ、懐かしい気持ちになりました。
お盆は過ぎたというのに、近くに父ちゃんがいるのかな~^^

投稿: ふにゃ | 2012年8月20日 (月) 21時53分

ふにゃさん、
今年はカエルが大発生していて、毎日網戸に2、3匹張りついています。2階にも上ってきたりして。
網戸を開ける時に気をつけないと、上からぽたっと落ちてきて、ぎゃーwobbly
あのぬれた感じが嫌です。。。

お父さんね、お盆はご実家に帰っていらして、今ふにゃさんのところに戻ってきてるんじゃない?
私の作業場にはいつもおばあちゃんがいますよ。見えないけどねsmile

한글 일기 대단해요~

投稿: テラ | 2012年8月20日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 어린 제자 | トップページ | プールのこと »