« ポジャギ45 | トップページ | 次の目標 »

ソウル!ソウル!

ソウル!ソウル!

ソウルに行きたくなってきました。

きっかけは、今朝ハーちゃんおんにが送ってくれたこの写真。Dscf0003

駱山公園の近くに小さなポジャギ工房があるそうなんです。行ってみたいし、ソウルに住んで、その工房に通いたいと思いました。

いつかはソウル・・・そんな夢を見ながら、今日は田舎のカルチャーセンターでポジャギを作りました。

新しいメンバーも一人増えて、テラ感激でした。

ソウル!ソウル!って思いながら、一針一針。しあわせなひと時に感謝confident

|

« ポジャギ45 | トップページ | 次の目標 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生徒さんが増えるって、ホントにうれしいですよね(^^)。
先日テラさんの展示会におじゃました友人が韓国のお土産をくれました。
そして別のブログチングも韓国から帰って来たところとか。
私も行きたいよ〜(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2012年8月 3日 (金) 23時48分

おんに、
新しい仲間は湖のほとりから山を越えて来てくれました。

9月にソウルで韓国語の先生の結婚式があるんですよ。
でも、カルチャーの日程と重なっちゃっていけないの。残念bearing
行きたいですよね~
そうだ!ぽにょっ会の打ち上げはソウルでしましょうかsign02

投稿: テラ | 2012年8月 4日 (土) 08時21分

あっつ~い毎日ですねsun

私もソウル行きたい病がムクムクと出てます。
テラさんが言う工房って多分、私が行きたいと思ってる所かも・・・
ブログを観てると、日本から沢山の方が訪ねています。
2・3日~1週間位で定期的に通われている方もいらっしゃるみたいで、羨ましいsign03
工房に問い合わせもして、パートナーのOKも貰ってますが、全くの1人旅大丈夫か?って不安・・・
それより、お小遣いを頑張って貯めなくてはgawk

投稿: ビョンミ | 2012年8月 4日 (土) 09時56分

ビョンミさん、
もうそんなに準備されているのですか?
私は旅費もたまってきたし、布の在庫はなくなってきたしで、いつでもGOdash状態。
ソウル一人旅は寂しいので、誰か一緒に行く人募集中!

今日は暑いけれど、作業部屋で午前中から針仕事しています。
縫い物だけなのにフラフラwobbly

投稿: テラ | 2012年8月 4日 (土) 14時23分

テラおんに、私もソウル行きたい病です! ミュージカルみて、あと、安国駅の中に、ポジャギ体験できるところがある、て他のブログで見つけて、行ってみたい!  あ~行きたい!

投稿: yonkon | 2012年8月 5日 (日) 23時31分

yonkonさん、
行きたくなると明日にでも!という感じになりませんか?
昨日、ポジャギ仲間が9月に行くという話を聞いて、あああ私も行きたかったのに。。。
安国駅の地下街は知らなかったです。
そのブログ見てみましたけど、やっぱり本場はいいな~

投稿: テラ | 2012年8月 6日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジャギ45 | トップページ | 次の目標 »