« 열공 | トップページ | 知らないとは・・・ »

水飲みすぎた

今日は雨がびしゃびしゃ降っていますね。

雨の日はやっぱり嫌いです。なんか寂いしい。。。

それに食欲がない。

今日の午前中のプールレッスンでは背泳ぎをいっぱい練習したのですが、どうも、そこで水をいっぱい飲みすぎたようです。

背泳ぎのスタートは仰向けになって水中からするので、どうしても鼻から水が入ってしまうのですよ。鼻から息を出し続けていれば入らないとか、息を止めておいてふっと吐き出すとか、いろいろな方法で入らないようにできるらしいのですが、私はまだできなくて。。。

スタートやターンのたびに鼻から入った水をのどの方へ落として飲み込んでいます。

あの、塩素たっぷりの、何だかわからない浮遊物がいっぱいの水を飲んじゃっているんだと思うと、げぇーshock

なのですが、下手なのだからしかたない。飲まなくなるように練習するしかないんだもんね。

それで、まずい水を飲みすぎたせいか食欲がなく、買ってきたおいなりさんを少し食べただけ。夕飯も作りたくない。。。

雨降りすぎだよぉ。

空から降ってくる水にも八つ当たりしたりしてcoldsweats01

と、愚痴ったところで、そんな自分を客観的に見て、ダメだなぁ、大人げないなぁと気づいたので、ええーい!明日の授業の準備をするかー!と立ち上がろうとしています。

雨も心持弱まったような・・・ええーい!っていう私のかけ声でsign02 まさかねwink

外は雨rainでも心は晴れsun いつもそんな自分でいたいけど。。。

|

« 열공 | トップページ | 知らないとは・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも雨。ジャガイモの花もしぼんだままです。
実家のことで問題が起き、コルチアパチュッケッソ、です(^^;)。
こういう時思い出すのが友人の言ったことば「なんとかなるわよ」。
テラさん「冬ソナ」見ましたか?
私もう見ましたよー(^^)。まだ見ていない人のために、音楽のことは言いませ〜ん(^^)。
雨は大事、ね。

投稿: ハーちゃん | 2012年7月 3日 (火) 19時06分

おんに、
冬ソナ見ました!
あの主題歌のピアノのイントロは懐かしい響きでした。
カラオケで歌ったなぁと。
セリフもあの頃より断然聞き取れるようになっているし。なんか、懐かしくてうれしい不思議な気持ち。パンガプタという感じかな。

放送室の音楽は本当にABBAでしたねwink

うちも実家のことで問題が起きました。
昨年の続きで、4月頃からごたごたしていたのですけど・・・いよいよ決着をつける時が来たか?!という状況です。
雨降って地固まる、になるといいのですけど。。。

投稿: テラ | 2012年7月 3日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 열공 | トップページ | 知らないとは・・・ »