« 知らないとは・・・ | トップページ | やっぱりチャン・ヒョク »

なぜこんなに弱いのか・・・

またぼやきです。天気が悪いとテンション下がっちゃって。。。

庭の草が育ちたい放題育って、野良ネコも怖がって歩けない状態。ネコって目線がせいぜい地上30cmくらいだから、草むらには入っていけないの。藪こぎしているネコって見たことないでしょ?

あまりにもひどいので、剪定バサミで伸びたミントなどをカシャカシャっと刈りました。時間にして15分くらいかな。

ちょっとスッキリして、あ~よかったとテンションが少し上がったわけだったのですが、さて、針仕事をしようとしたら、これが大変sign01

腕と指先がぶるぶる震えちゃって、全然縫えないのですsign03

中・高校生時代、体育でバレーボールとかやると、次の時間に手が震えて字が書けなかったことってありませんか?そんな状態。

今も震えつつキーボードをたたいています。

しかし・・・なぜこんなに腕が弱いのか・・・

これでバタフライを50m泳ごうっていうんだから。その上、人並みのタイムを出したいだなんて、はなはだもって誤っている!

だから筋トレをすればいいんだって言われるんだけど、それは嫌いだからできなくて、結局ずっと腕の力がないまま生きているのですcoldsweats01

でもさ、万一腕に筋肉がすっごくついちゃったら、細かい縫い物ができなくなっちゃうかも?とも思ったりして。その可能性はありますよねwink

|

« 知らないとは・・・ | トップページ | やっぱりチャン・ヒョク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかに。
ホジャギ展で作者と握手したら筋肉もりもり・・とか嫌かも^^;

私はそんな時にはすぐにシャワー浴びて寝ちゃいます。

起きたらなんとかなってるし。

投稿: たま | 2012年7月 6日 (金) 10時37分

たまさん、
モムチャンのポジャギ作家happy02
韓国の金賢姫先生がまさに白魚のような手をしてらっしゃいました。
私もそれをめざそうかな。。。
ハンドクリームいっぱい塗ってsmile

投稿: テラ | 2012年7月 6日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らないとは・・・ | トップページ | やっぱりチャン・ヒョク »