« 장마끝 | トップページ | はな »

하나

Hana

近所のお姉さんからのいただきもの。

氷水で冷やして、ガブッとかじったらおいしいだろうな。。。アレルギーで食べられないのがちょー残念。ぶーぶーpig

室温30℃。暑くて頭がバカになりそうでした。

本当にバカになっちゃったんじゃない?こんな写真撮って遊んでるってことはさ。ひひっsmile

|

« 장마끝 | トップページ | はな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん 안녕하세요?

오이알레르기なんですか?
私は子供の頃はちょっと苦手だったのですが、今は結構好きです。特に「오이김치」は大好物です。

「氷水で冷やして、ガブッとかじったらおいしいだろうな」で、となりのトトロのワンシーンを思い出しました。
それまでキュウリがおやつになるなんて考えもしなかったので「へぇ~」と目からうろこでした。

投稿: ゆひ | 2012年7月18日 (水) 21時54分

ゆひさん、
とりたての野菜は本当においしいですよ。
畑でそのままがぶっと。
そのおいしさを知っているだけに、アレルギーになったのが本当に残念down
今年はスイカが当たり年らしいですね。
そんなニュースも横目で見たりしています。

投稿: テラ | 2012年7月19日 (木) 10時03分

センス抜群ですね!
ヒラメキがすごいです。
私には思いつかないことですわ~。
ㄴのきゅうりがあるのもすごいw

投稿: ふにゃ | 2012年7月22日 (日) 00時48分

ふにゃちゃん、
暇なのねぇ・・・って笑ってねsmile

ちょうど見ていた『根の深い木』で、ハングルを知らない人が文字をいろいろ組み合わせるシーンがあったの。
そしたらキュウリがㄴに見えて。
ㄹのキュウリないかな?とも思ったりして。

投稿: テラ | 2012年7月22日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 장마끝 | トップページ | はな »