« 戦い済んで | トップページ | できないから »

明日天気にな~れ

今日はきれいな夕焼け空でした。

Yuyake

あっ、と息を飲んで、ちょっと涙も出ちゃいました。自然は何てきれいなんでしょう。

今日あった楽しいことも悲しいこともぜ~んぶ包んで太陽は沈んでいくんだなぁと思いました。そして、明日は別の太陽が昇ります。

本当に明日の太陽はいつもと違いますよ!

金星が通過するのだそうです。朝7時過ぎから午後1時半過ぎまで。晴れたら、また日食グラスで観察しましょう~

明日天気にな~れsun

|

« 戦い済んで | トップページ | できないから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、この色好き〜。現実のものでないみたいな?
今朝のこちらは雲がいっぱい。金星が横切るのは見られないですね。
スカイツリーも雲に隠れているかな、と思いましたが意外にも踏んばって(^^;)います。

投稿: ハーちゃん | 2012年6月 6日 (水) 06時04分

おんに、
夕焼けは暗くなる寸前が一番赤くなるんですね。
こういう色を見るたびに、ハイジが「山が燃えているわ」と言っていたのを思い出します。

7時半頃、金星がちょっとだけ見えました。
今は曇っています。

投稿: テラ | 2012年6月 6日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦い済んで | トップページ | できないから »