« 明日天気にな~れ | トップページ | 친구 »

できないから

バタフライ25mを13本泳いでへとへとwobbly

本当は20本という練習だったのですが、13本でも必死。というか、生まれて初めて13本泳ぎました。

こんな練習しかしてなくて大会に出ちゃうというのが厚かましいですねcoldsweats01 でも、マスターズスイマーだから許してください。

遅いし、身体は思うように動かないし、息切れして苦しいし・・・どうしてこんな苦手なことを続けているのかな?と自分でも不思議でなりません。

できないところを指摘されてもすぐに治らないと、正直、悔しいと思ったりします。でも、そんなことがすぐにできるなら、レッスンに通わなくてもいいのだし、すぐにできるのだったら、若い頃に水泳選手になっていたはず。

できないからこそ、いつになったらできるようになるんだろう?と失望と希望をくり返しながら、続けているのだと思います。

そんな私へのご褒美shine

No1


 

|

« 明日天気にな~れ | トップページ | 친구 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日天気にな~れ | トップページ | 친구 »