« 축제가 끝나고... | トップページ | 夏至の翌日 »

다시 시작

いつまでも抜け殻ではいられないので、作業を再開。

P620昨日の朝、一旦目覚ましを止めてまどろんでいた時に頭に浮かんだモシののれん。青の洞窟みたいな色だったな・・・と思い出しながらスケッチして、今日から作り始めました。

昨日通過した台風4号のせいで、今日楽しみにしていた授業が休講になってしまってweep

なので午前中は、また髪を切りに行きました。スッキリshine

F620天気はまだスッキリしませんね。でも、梅雨時は緑がきれいです。

がんばろうと思っても根気が続かないので、ブログ書いたり読んだり、おやつ食べたり。。。

N620野良のトゥリちゃんもご飯を食べに来ました。最近は雌ネコばっかり来るにゃ~。

でも、ネコはわが家に運をいっぱい運んで来てくれて、畑に蓄えてくれています。ネコババってやつですsmile

そのうち、いいことがあるはず。

さぁ、作業に戻ろう~

|

« 축제가 끝나고... | トップページ | 夏至の翌日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝の空の色ですね!

投稿: たま | 2012年6月20日 (水) 19時59分

とっても細くて長~いまち針ですね。
布の色でまち針の色も変えますか?
ステキな仕事道具たちですね。

投稿: スミレレ | 2012年6月21日 (木) 00時04分

なんて素敵な青かしら。気持ちがキレイになりそう(^^)。
猫、良いなぁ。私はデブ猫が好きです。
今日は台風一過の素晴らしい夕焼けでしたよ(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2012年6月21日 (木) 00時20分

テラさん 안녕하세요?

偶然でしょうか、1枚目のポジャギの材料のお写真と2枚目の梅雨の晴れ間の景色が絶妙にリンクしているように感じました。

神様がこの景色をイメージして作品を作ってみたら?とおっしゃっているのでは?

投稿: ゆひ | 2012年6月21日 (木) 10時15分

たまさん、
東京は台風一過の青天だったみたいですね。
でも、また台風typhoonsign02

投稿: テラ | 2012年6月21日 (木) 16時39分

スミレレさん、
このまち針は白・紺2色ですが、紺色がとても気に入っています。
ピンクの布にも合うしね。

お気に入りの道具には、うさぎちゃんシールを張っています。
私の印wink

投稿: テラ | 2012年6月21日 (木) 16時43分

おんに、
きれいな青でしょsign02
これが身につける色だというところが韓国の韓国らしいところだと思うのですよね。

こちらもちょっと夕焼けがきれいでした。
しかし今日はrain
せっかくの夏至の日なのに。。。

投稿: テラ | 2012年6月21日 (木) 16時49分

ゆひさん、
そういわれてみると、色のとり合わせが似ていますね。
昨日、これを作りながら東方神起のDon't say goodbyをずっと聞いていたので、私の中では「さよならは言わないで」というテーマだったのですsmile
「梅雨の晴れ間」の方が希望が感じられますね!
神様の言うとおりにしますwink

投稿: テラ | 2012年6月21日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 축제가 끝나고... | トップページ | 夏至の翌日 »