« 감사합니다~ | トップページ | 다시 시작 »

축제가 끝나고...

축제가 끝나고... 祭りが終わって・・・

ちょっと抜け殻状態。1週間ぶりに水泳のレッスンに行ってきたので、全身倦怠感もあり。。。

明日の授業の準備をしなければいけないのに、楽しかったことばかり思い出して、前に進めない。

これは恋の終わりにも似ていますheart03

もう過ぎ去ったことなのに。。。恋人は戻って来ないのに。。。

そういう日は泣きながら、空も泣いてるねと雨の降る景色を眺めながら、楽しかった日々を反芻しましょう。

そのうちに元気が出るよね!

というわけで、楽しかった東京での韓国料理の写真をアップします。

Matsuya展示会初日は新大久保の松屋でプレマッコリ会。浅漬けキムチ、カムジャタン、ピザみたいなチヂミ。全部おいしかった~delicious

Huton東京マッコリ会本番。西麻布のフートンで食べたコプチャンチョンゴル。汁少なめで甘辛い味が特徴。コプチャンはプリプリ。おいしかったし、おしゃべりも楽しかったgood

私はどれだけコプチャンが好きなのsign02 東京マッコリ会の翌日、また同じ店に行き、今度はコプチャンを炭火で焼いて食べましたsmile

Takhanmari最終日は手伝ってくれた妹と姪っ子を連れて新大久保へ。コリア・タッカンマリで、姪っ子たちは本場っぽい韓国料理初体験。もうお酒を飲める歳になっていたことにびっくり。おばさんはマッコリ飲んで上機嫌でした。

韓国語で母方のおばさんは「いも」っていうんだよ~と教えると、タッカンマリに入っていたジャガイモを差して、「いも~」と言いながら笑い転げていましたhappy02 若いっていいなぁ。

さて、明日はそんな若い女の子たちとの楽しい時間が待っています。準備しなきゃsweat01







|

« 감사합니다~ | トップページ | 다시 시작 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさんとみなさんと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです^^
また楽しい飲み会が開ける機会があるといいですね!
ともかく展示会お疲れ様でした!
ステキなポシャギを見せてくださってありがとうございます♪

投稿: ふにゃ | 2012年6月19日 (火) 21時06分

恋の終わりかぁ・・・。

また次の恋をすればいいではないですか。
外語祭でいかがですか?

投稿: たま | 2012年6月19日 (火) 21時29分

ふにゃさん、
東京マッコリ会はやっぱり楽しいね!
いつも幹事ありがとう~heart01
フートンのコプチャンは中身の脂がぎっしりですごかったgood
今晩もわが家は手抜きご飯で焼き肉。
元気出たよ~
次はぽにょっ会の打ち上げですねsmile

投稿: テラ | 2012年6月19日 (火) 22時11分

たまさん、
まだ恋が終わったばかりで。。。
もう少しだけ泣かせてください。

なんてねwink

外語祭りか。。。いいですね!
祭りは病みつきになりますねsmile

投稿: テラ | 2012年6月19日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 감사합니다~ | トップページ | 다시 시작 »